知床334号線から93号線カムイワッカの滝手前まで

クマが出ると通行止になりますヒグマです

f:id:NQC49636:20161005131954j:plain

雨でフォーカスがフロントガラスにあっているためまわりがぼけた写真ですが通行可になっています

 

理由はクマが出るからです

 

ということは通行不可ってあるんだろうね?

 

 

ブレーキ踏まんと曲がれん道ばっか

f:id:NQC49636:20161005132029j:plain

f:id:NQC49636:20161005132038j:plain

f:id:NQC49636:20161005132103j:plain

 

北海道来てからほとんどブレーキ踏んでいません

 

理由はセカンドとサードを使ってエンブレだけで走れるカーブだからです

 

ここに来て一気にくつがえりました

 

北海道の道は広いためにエンブレを使えばブレーキなしでも曲がれます

 

自分のムーブは軽自動車であるのでくだり坂のカーブでも突っ込んでいかないんです

 

登り坂なんか軽自動車なので登るわけないし

 

 

 

カムイワッカの滝の行き方とアクセス

f:id:NQC49636:20161005132110j:plain

通行注意を突っ込んでいくとこの先11キロ看板があります

 

の先には砂利道でござる

 

行ったことにして逃げてきました

 

スペアタイアがないムーブで砂利を片道11キロ往復22キロ走ることからチビって逃げてきました

 

来るなら四駆のランクルやパジェロか?

 

 

帰り道も山の顔が違って楽しい

f:id:NQC49636:20161005132108j:plain

f:id:NQC49636:20161005132118j:plain

 

このあとは知床峠をせめます

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club