知床横断道路334号線知床峠からが北海道一周の中でベスト1

ですます調が続く意味は?

 

うねったカーブにあるガードレールはベコベコになっているのでみんなぶつけている感じがあります

 

知床横断道路334号線を走るだけで北海道へ来た意味があります

 

よくここに道を切り開いたと思うね

 

危険防止かずっと道路から音がする箇所が続いている

 

ガードレールが物語っています

 

ベコベコだからね

 

グーグルマップ見ても直線がないです

 

知床横断道路334号線をローリーとかが走らない意味がわかります

 

輸送するものを持って行く場所がないからです

 

無理やり自然を切り開いて作った作られた自然と知床を読んでいます

 

頭文字Dの拓海レベルでないと抜けない道です

 

へたすると10何キロをあおられっぱなしになります

 

一番すごい道です

 

いい意味でも悪い意味でも

 

アメリカ行くともっとすごい場所があるんでしょう

 

情報欲が突き抜けてもっと上を見たくなります

 

下り坂でセカンドから戻せずにブレーキ踏まないと曲がれない道ばかりです

 

北海道の知床以外はエンジンブレーキだけで走ってきましたがここは曲がりきれません

 

本当にちびる道で走れません

 

知床道路マスターみたいなやつならまくれるんでしょうか?

 

途中けむりがすごい場所は間欠泉です

 

 

以上動画を見ながら書いたら書き起こしみたいな文章になってしまいました

 

間違いなくこの道を走るために北海道へ行っても良いと言え走り終わってやりとげた感がハンパなくどこへ行けばいいのだろうの空虚感がでました

 

 

www.youtube.com

 

f:id:NQC49636:20161005173658j:plain

f:id:NQC49636:20161005173701j:plain

f:id:NQC49636:20161005173707j:plain

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club