焼肉を思う存分食べれる糖質4.7gのたれを紹介タレの糖分を解決しました

 
 
 
糖質制限MECダイエットしてるんだけど焼肉が食べたい
でも問題は焼肉のタレって糖質多いんじゃないの?
いっぱいタレをかけて肉を食べたいどうしよう?

そんなあなたにオススメなのはエリスリトールを含んだ焼肉のタレです
 
 
 
 
すばらしいなコレ、100ミリリットルあたり糖質4.7グラム
 

f:id:NQC49636:20160330191732j:image

 
 
これで肉食べるときにタレを気にせずにたらふくかけれる
 
ケーキやチョコレートなどの甘さの欲求はないが
 
牛丼等のタレの甘さへの欲求はムチャクチャあるんだ
 
 

f:id:NQC49636:20160330191743j:image

 
 
 
最初はかけて食べようと思ったけど
 
鈴鹿サーキットの鉄板焼き思い出して、かけて焼くことに
 
 

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

f:id:NQC49636:20160330191738j:image

 
 
すばらしいねこれ
 
市販されている焼肉のタレと遜かわらないよ
 
 

f:id:NQC49636:20160330191752j:image

 
 
ということでタレの問題も攻略されました
 
Googleに聞けばある程度の事は解決されるので
 
すぐに調べるクセをつけてはいかがでしょうか
 
 
 

糖質制限ダイエット向けに開発された商品なので糖質5g以下でいっぱいタレつけて焼肉を食べることができます
 
砂糖に関してはエリスリトールがほぼ解決してくれます
 
 
 
せっかく糖質を制限してもタレの糖分が高ければ意味がない
 
 
たっぷりタレをつけて肉を食べましょう
さぁどうぞ
 
 
 
 

糖質4.7g焼肉のタレ

原材料

f:id:NQC49636:20160607211951j:image

 

醤油、エリスリトール、りんご、にんにく、ごま油、ごま、酵母エキス、ラカンカエキス、味噌、香辛料、酒精、調味料(アミノ酸)、増粘剤(キサンタン)、カラメル色素

 

 

栄養成分表示100mlあたり

 

f:id:NQC49636:20160607212001j:image

 

熱量54Kcal

たんぱく質3.2g

脂質1.5g

糖質23.7g

食物繊維0.39g

ナトリウム1854mg

(食塩相当量4.7g)

エリスリトールを除く糖質4.7g

 

 

エリスリトールの力は糖質を下げる効果が高い 

 
すばらしいですね100gあたり糖質が4.7gなんて

小皿いっぱいに焼肉のタレを入れても5gにはなりません

ご飯が食べれないのは残念ですが、何だったら肉のタレごと飲み込んだってかまいません
むちゃくちゃ言うな

だがd糖質制限ダイエットをして、タレをがまんし塩コショウだけで食べてる人っていませんか?

このタレを使えばそんな悩みも解消できますよ
 
 
 
 

豚カルビをフライパンで焼いた

f:id:NQC49636:20160607211955j:image

 
 

いつも炭焼きばかりやっているので、ブラックランダーで油の多い焼肉に挑戦することにしました
 
ただ焼くだけの肉とタレをつけて食べる肉はこうも違うとは?
 
タレつけてフタをしてむし焼きにすると、タレがしんとうしてカリッと焦げて表現できないうまさ
 
 
 
 

たらふく豚カルビ

f:id:NQC49636:20160607212014j:image

 
本当はこんなことやりたくなかったんですけど、フタをせずに焼いている状態

肉眼で見えるほら油がビシビシ飛んで、掃除がたいへんです
もちろん周りには汚れてはいけない物はおきません
食事後に水を流してモップでゴシゴシして掃除します

そんな苦労をこえるよろこびがある
アウトドアでカルビを焼くのは最高
もう1回言おうか?
 
アウトドアで肉を焼くメリットは油トビを気にせずに存分に焼肉ができること
 
そしてカルビに焼肉のタレがあう
 
糖質制限ダイエット者にはもうタレの糖質をがまんしなくていい
そうこのタレさえあれば
 
だってエリスリトールなかったら糖質23.8gですもんね 
 
 
 

ベーコンじゃないよ豚バラカルビだぜ

f:id:NQC49636:20160607212007j:image

 
 
まわりが油で汚れるのがいやだけど、あえて焼肉のタレも一緒に投入しました
 
タレをまぜて焼くことで焼肉のタレもはね上がるはね上がる
 
特に豚バラカルビを使っているので、ハンパない油汚れです
 
フタをせずにバンバン焼くタレはとろけてうまい
 
 
肉とタレを一緒に焼くことで甘みが増加
 
でも糖質100g4.7gであーしあわせ
 
カルビにタレがつけ放題 
 

焼肉のタレは成功だけどこのままご飯を食べたい

f:id:NQC49636:20160607211945j:image

 
 
 
 
焼肉のタレが非常に美味くてこのままご飯を食べたい
糖質制限向けのこんなご飯もあります
ぼっち焼肉して米食べたらめっちゃうまかった
 
 

糖質制限ダイエットは糖質制限しない日を週に2回つくってもいい

糖質制限を行っていると1週間の間にご飯などを好きに食べていい日を自分に与えると成功につながります
 
土日の朝は糖質制限ではないカリッカリのパンを食べて日曜日の夜は糖質を気にせずに家族と食事します
 
糖質を気にせずにご飯やアイスクリームを食べたり、うどんやそばも鍋やすき焼きのしめに食べますしお好み焼きも食べますよ
 
当然月曜日の朝は反動があって体重が増えていますが、翌日にはすぐにもどります
こんな感じで週2回は糖質を気にせずに食べても体重も体脂肪も内臓脂肪も減るから大丈夫ですよ
 
 
たまに糖質制限しない日をつくるのが長続きできます
食べたいものは食べるしかない
ガマンするのは生産効率が下がり夢中や熱中になるのが勝手に生産効率あがります
 
焼肉が好きなら食べればいい
はい、がっつりタレつけて食べますよ
 
肉はほぼ糖質0gに近いのでタレの糖質さえ下げれば肉が食べ放題 
 
1本がぶ飲みしても糖質23.5g
まず糖質制限.comで満足しない焼肉ジャンキーはいないはず
 
 
ご飯食べたくなっても知りませんから購入は自己責任で