糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺260g糖質28.1g

本当に切にオーマイの糖質30%OFFめんシリーズはなくなって欲しくないと願っています

 

難消化性デキストリンやでん粉を使って低糖質で容量があり糖質制限していてめん好きにとってはこれほど使いやすく便利な商品はない

電子レンジで温めるだけでかんたんに食べれますし

電子レンジのない環境では食べれないのと冷凍保存しておいてかないといけないので持ち運びには不向きということもあります

 

そんな糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺を紹介します

 

 

糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺260糖質28.1g

f:id:NQC49636:20170313113838j:image

 

原材料名 

f:id:NQC49636:20170313113902j:image

めん【中華風麺(小麦粉、植物性たん白、食塩)、植物油脂、ショートニング、食塩、加工でん粉、かんすい、調味料(アミノ酸)、アルギン酸Na、着色料(カロチノイド)】、大豆たん白加工品、(粉末状大豆たん白、でん粉)、野菜(チンゲン菜、にんにく)、ねりごま、醤油、砂糖、豚肉、植物油脂、チキンペースト調味料、食塩、味噌、ソテーオニオン、サラダ用調味料、豆板醤、しいたけエキス、花椒(かしょう)粉末、かつお節エキス、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、カラメル)、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤、炭酸Ca、香辛料抽出物、酸味料、酸化防止剤、(ローズマリー抽出物)、(原材料の一部に卵、乳成分を含む)

 

 

栄養成分表1食260gあたり

f:id:NQC49636:20170313113911j:image

エネルギー310Kcal

たんぱく質16.6g

脂質10.1g

糖質28.1g

食物繊維20.3g

ナトリウム1g

食塩相当量25g

 

調理方法

f:id:NQC49636:20170313114052j:image

 

500Wの電子レンジで約5分

ひき肉が入っているので上ふたのラップを全てめくって温めてください

取り出すときはあついので必ずふちを持って電子レンジから取り出してください

 

 

f:id:NQC49636:20170313113850j:image

 

袋から出しただけの状態です

冷凍カチカチになってのわかりますよね

 

f:id:NQC49636:20170313114222j:image

 

上ふたのラップを取り外した状態

本格的にもっと野菜を肉を入れたい人ならこのままフライパンや鍋の上に入れて火を入れながら炒めてもいけそうです

野菜マシマシもできるかも?

 

www.takeshihattori.club

 

完成 

f:id:NQC49636:20170313114357j:image

 

シンプルかんたん電子レンジで温めただけで完成

ほどよく野菜のチンゲン菜が入ってぶた肉も見た目の通りボリュームがありそうだと思いませんか?

同じ内容量ならスープよりめんの方がお腹がふれるのは当然

 

f:id:NQC49636:20170313114458j:image

 

青々しいチンゲン菜

冷凍食品とは思えない食感です

 

f:id:NQC49636:20170313114524j:image

 

たっぷりのひき肉

これだけの肉がレンチンで食べるのがすごくうれしい

卵をのせたりチーズをのせたりバリエーションを人それぞれですね

 

f:id:NQC49636:20170313114610j:image

低糖質ではない普通の面とそんしょくのない弾力と歯ごたえ

難消化性デキストリンとでん粉を利用した満足度の高いめんです

 

f:id:NQC49636:20170313114655j:image

 

炭水化物や糖質を含むめんだけでなくタンパク質を含んだ肉が多いのも魅力

やはりMECダイエットを行うならタンパク質を多めにとりたいですからね

 

f:id:NQC49636:20170313114757j:image

 

このよく絡みの効いたひき肉に太麺がぴったりです

ご飯と肉を食べてるようなもんですからね

 

f:id:NQC49636:20170313114853j:image

 

再びチンゲン菜

好みでもやしを上に乗っけてラップをして温めでも野菜の量が増やせますよ

 

糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺260g糖質28.1gまとめ

 

このボリュームで野菜をもっと増やせって言うのこくだから後は各個人で好みの具材で盛り付けして楽しんでください

多分糖質制限している人にはめんのレベルが高すぎてめんだけでも欲しいと願うでしょう

楽天の中で1店舗でしか販売してないので売り切れる前に買い占めてくださいよ

その前に自分がリピートして購入しますが

 

糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺260g糖質28.1gでした

 

楽天アピタしかないが売り切れになってしまいました
カルボナーラならありますよ
 

item.rakuten.co.jp

 

とポロネーゼのみ

 

item.rakuten.co.jp