糖質30%OFF麺使用生パスタポロネーゼ冷凍オーマイPlus

 

 

冷凍食品で低糖質にレンチで食べれる料理ってないだろうか?

オムレツですら砂糖入れて糖分を上げようとしているから難しいね

パンはシャトレーゼやローソンの通販を利用すれば可能ですが麺や米は冷凍食品が少ない

 

しかしオーマイから冷凍食品をレンチンしてズボラに食べれる低糖質麺シリーズを販売しています

 難点は大手スーパーには売っていなく通販の楽天限定なんです

それも取り扱いがだんだん減っていっている始末

 

200g以上ある麺でボリュームがあり冷凍食品とは思えない品質のパスタ

糖質30%OFF麺使用生パスタポロネーゼ冷凍オーマイPlusを紹介します

 

 

 

糖質30%OFF麺使用生パスタポロネーゼ冷凍オーマイPlus 

f:id:NQC49636:20170324130632j:plain

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170324130719j:plain

めん(パスタ風生めん(小麦粉、植物性たんぱく、食塩)、植物油脂、ショートニング、加工でん粉、調味料(アミノ酸))、牛肉、揚げナス、トマトペースト、野菜(玉ねぎ、にんにく)、砂糖、ビーフエキス調味料、植物油脂、野菜ソテーペースト、ワイン、マーガリン、食塩、オニオンペースト、動物たんぱく加水分解物。香味食用油、香辛料、乾燥パセリ、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸)、着色料(カラメル)、香料、(一部に小麦、乳成分、牛肉、大豆、豚肉を含む)

 

おなじみのシリーズでオーマイ+の糖質30%OFFめんは全てハズレがありませんでした

 

 

 

栄養成分表示260g

 

f:id:NQC49636:20170324130809j:plain

エネルギー332Kcal

たんぱく質17.9g

脂質11.4g

炭水化物49.4g

糖質29.6g

食物繊維9.8g

食塩相当量2.2g

 

安定のボリューム260gと糖質29.6gの低糖質

残念なのは現在楽天1店舗でしか販売していない

おそらく取り扱いがなくなっていくと想像しました

 

調理方法

f:id:NQC49636:20170324131415j:plain

点線まではがしててレンジン約5分

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170324131443j:plain

ナスが3つ

 

f:id:NQC49636:20170324131453j:plain

ナス

 

f:id:NQC49636:20170324131504j:plain

ナス

 

f:id:NQC49636:20170324131513j:plain

ナス

 

f:id:NQC49636:20170324131534j:plain

ナス

 

f:id:NQC49636:20170324131541j:plain

いや冷凍食品と思えないほどナスおいしいですよ

麺のレベルも高いし近くの大型スーパーを探してもやはり取り扱いはありませんでした

 

f:id:NQC49636:20170324131547j:plain

今まで3種類食べましたけど今回のポロネーズは1番レベル高いかも

というのもコンビニなどにあるミートパスタとほとんどそんしょくがないんです

これだけボリュームがあって糖質も30g以下の破格の商品はなぜ取り扱いが減っていたりスーパーに置いていないんだろう?

他のオーマイ製品の冷凍食品は置いてあるのに糖質30%オフシリーズだけがないんですよ

 

別に糖質制限やダイエットをしていない人でも普段冷凍食品でパスタや麺を食べるならオーマイの糖質30%OFF麺に変えるだけでくもなくダイエットできるのにね

全く普通のパスタと味がかわないんですよ。めんだって食べ比べても違いがわかんないですから

 

頼むから取り扱うやめないでほしい糖質 30%オフめん使用生パスタポロネーゼオーマイPLUSからでした

 

もうこれでオーマイの新作を食べることができません

冷凍食品メーカー低糖質シリーズを作れば割高でも売れるぞ

 

糖質30%OFFめんオーマイ汁なし坦々麺260g糖質28.1g - I'll just do it 思い立ったらやるだけ 糖質制限ダイエット強化中ブログ

 

オーマイPLUS糖質30%offめん生パスタカルボナーラ260g糖質28.3g - I'll just do it 思い立ったらやるだけ 糖質制限ダイエット強化中ブログ

 

100g換算の糖質が低いって考えたワナはゆでめんの水分にあり日本製粉オーマイジャージャー麺1食260g糖質28.3g - I'll just do it 思い立ったらやるだけ 糖質制限ダイエット強化中ブログ

 

item.rakuten.co.jp