小麦ふすまのにおいがしない、タンパク質と食物繊維が豊富、オレンジが入っている、100g換算の糖質が10g以下 内容量55g 糖質4g ブランパン2個入りチーズ ローソン

チーズ入りブランパンは破格の改善をし、最強の低糖質食品に名乗りをあげました

内容量55g糖質4gは100g換算すると糖質10g以下、それでいてタンパク質と食物繊維が10gもあるんですよ

同じ内容量で比較すると、サラダチキンのタンパク質に匹敵します

さらに糖質0g麺以下の内容量で、同じ食物繊維ががあるんですよ

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

しかしブランパンだからふすまの匂いがすると思っていませんか

チーズをのせた効果もあるがなんと中にはオレンジが所々にあり、どこを食べても甘さ漂う味でした

オレンジはローソンの通販パンで証明していますからね

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

それでいて低価格、たまごサラダや糖質0ハムと合わせて利用できる利便性の高さ

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

 

コンビニの低糖質パンの中で100g換算の糖質10g以下は、ブランパンだけですよ

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

そんなブランパンがリニューアルされ小麦ふすまのにおいがなけなれば、誰だって利用したくなりますよね

そんなブランパンチーズを紹介

 

 

内容量55g 糖質4g ブランパン2個入りチーズ ローソン

 

f:id:NQC49636:20171110180523j:image 

製造 山崎製パン

店舗 ローソン

価格 150円

鳥越製粉のパンdeスマートのローソンオリジナルミックス粉を使用

食物繊維を含む米と大麦の外皮を含む

 

 

原材料名

 

f:id:NQC49636:20171110180515j:image 

ミックス粉(植物性タンパク、大豆粉、オーツファイバー、オーツブラン、米ぬか、イヌリン、シトラスファイバー、エリスリトール、殺菌乳酸菌パウダー)、プロセスチーズ、牛乳、植物油脂、卵、パン酵母、小麦粉、蜂蜜、ぶどう糖、発酵風味量、食塩、加工でんぷん、糊料(増粘多糖類)、酢酸Na、乳化剤、香料、カロテノイド色素、メタリン酸Na、(原材料の1部に乳成分、卵、小麦、オレンジ、大豆を含む0

 

ブランパンらしく使っている材料は大豆粉、オーツファイバー、オーツブラン、米ぬかイヌリン、シトラスファイバー、エリスリトールと豊富な材料を利用して糖質を下げていますね

ブランパンとの違いは、プロセスチーズを使っている位かな?

表面の粒がおそらくチーズで、ブランパンの上にのっけたと想像しましたが果たして?

 

 

栄養成分表示 1個あたり 2個で55g

 

f:id:NQC49636:20171110180505j:image 

エネルギー 74kcal

たんぱく質 6.3g

脂質 3.5g

糖質 2g

食物繊維 4.7g

ナトリウム 140mg

ショ糖 0g

 

あいかわらず、この暴力的な栄養成分の数値

糖質2gの低さも魅力だが、食物繊維5gタンパク質6gと下手にサラダや肉を食べるよりブランパン2個食べる方が、よっぽど栄養素を補いますね

それもこの数字おかしいのは、2個じゃなくて1個なんですよ

大体パンの栄養成分数字で、糖質が1番低いのはおかしいだろ

 

f:id:NQC49636:20171110180500j:image

 

ソーラースケールで計測すると2個で57g

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

袋が2gとし55g前後と想定すれば100g換算の糖質10g以下のチーズパンですね

タンパク質と食物繊維は10g前後あり、ブランパンだけ食べて生活していけそうな栄養素

 

誰もそこまで見ていないだろうけど、栄養成分数字の表示のいいとこ取り

 

スラムダンクの、河田を思い出す

 

 

f:id:NQC49636:20171111213504p:image

 

止めるのにに全力で飛んだ後、あれだけの瞬発力は並みじゃできねえ

 

誰も見てねえだろうな

 

 

 

ブランパンは

 

 

 

 

糖質を下げても、反比例してタンパク質と食物繊維が増えている

 

糖質の塊なパンは、タンパク質と食物繊維が糖質を超えている

 

 

誰も見てねえだろうな

 

 

中身 

 

f:id:NQC49636:20171110180454j:image 

f:id:NQC49636:20171110180448j:image 

 

気になったのはこいつ、ひょっとしてオレンジビールでは

 

f:id:NQC49636:20171110180438j:image 

 

f:id:NQC49636:20171110180433j:image 

f:id:NQC49636:20171110180428j:image

 

表面にカリッとしたチーズがのって、焼かずに食べてもおいしそう

 

 

密度が高く小麦ふすまの中においがしない理由はオレンジで甘さを出してみますよ

 

f:id:NQC49636:20171110180422j:image 

 

f:id:NQC49636:20171110180416j:image 

 

f:id:NQC49636:20171110180411j:image 

 

f:id:NQC49636:20171110180404j:image 

 

 

f:id:NQC49636:20171110180401j:image

f:id:NQC49636:20171110180359j:image

 

チーズだけでなく断面を見ると所々にオレンジが入ってます

これが小麦ふすまのにおいを消し、甘さを増長していますね

オレンジとしかないが、ローソンの通販パンが証明している理由は、どこを食べても甘くパンの味をかえる効果的な食品ですよ

ローソンの低糖質通販パンは、全部似た作りだからです

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

 

55g糖質4gのブランパンはタンパク質と食物繊維が10gもあるなんて、同じ内容量で比較すればサラダチキンのタンパク質とほぼ同等ですね

 

 

さらに糖質0g麺より少ない内容量で同じ食物繊維をたたき出して、ほんと末恐ろしい低糖質パンです

それでいて低価格、なおかつオレンジを入れて小麦ふすまの味はまったく感じませんよ

もちろんにおいはありません キリッ

 

オレンジを入れて甘くにおいがなくなり、チーズをのせて腹持ちをよくしたブランパンは最強の低糖質パンに名乗りをあげました

コンビニの低糖質パンの中で100g換算の糖質10g以下は現在ブランパンのみです

 

それ以外は通販の楽園フーズや低糖工房ですね

 

小麦ふすまのにおいがダメだった人が、試すのをオススメしますよ

なぜならにおいはなく、オレンジが甘いからですね