落石岬へ行くのは砂利道なのでやめました

詳しいことは帰ってから知りましたが途中まで車で行って

 

落石岬へ車で行けない場所から歩いて行くらしい

 

おちいし岬の詳しい説明落石岬 - Wikipedia

 

単純な発想は北海道海沿いを時計回りに走れば左に海が見えるのでルートを海沿いに決めただけです

 

海沿いに走ると岬や展望台が途中にあるのでそれらを目的地に走ればわかりやすいと考えました

 

岬や展望台は手段で目的は走りなんです

 

 

おちいし岬落石岬を辞めた理由

f:id:NQC49636:20161006132852j:plain

f:id:NQC49636:20161006133810j:plain

 

後ろから軽トラ走ってきましたけど自分は止まりました

 

なんでかってこっから砂利道なんです

 

現場関係者の車でしょうね

 

軽トラで普通に走って行ったのを尊敬するよ

 

岬が見たいよりそこまでの海沿いを走りんたいんでごわす

 

体力のない引きこもりだから岬まで歩いたらすぐ疲れるし

 

あっさり逃げて引き返すプライドのなさが長所だとかってに自負しています

 

まだまだ走りまっせ

 

www.youtube.com

 

北海道一周旅行のまとめ

 

www.takeshihattori.club