シマダヤの糖質29.4gうどんは糖質高いけどこんにゃく麺や糖質0g麺とはかけ離れた柔らかい質感のうどんです

2018/7/6 リンク切れ、誤字脱字、改行、句読点を文賢で推敲

 

 

 

 

 

糖質40%オフもうどんの糖質は29.4gありますが?

f:id:NQC49636:20161031180830j:plain

f:id:NQC49636:20161031180837j:plain

 

たまたまスーパーで見つけたから買ってみました

 

事前情報まったくなし 

 

見た目は普通のうどんと変わりません

 

f:id:NQC49636:20161031180845j:plain

 

もちもち感あるうどん

 

水を足さないと、パサパサになるほどの弾力

 

こんにゃくやおから麺とは明らかに違いますね

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

 

その代償に糖質が29.4gです

 

 

糖質制限だし醤油で焼うどん作りました

f:id:NQC49636:20161031180852j:plain

f:id:NQC49636:20161031180900j:plain 

f:id:NQC49636:20161031180908j:plain

 

 

 

 

うどんと同じ質の歯ごたえが

シマダヤ本うどん40%オフにあります

 

こんにゃく麺やソイドル大豆麺に

紀文さんの糖質0g麺では

表現できないやわらかい質感のうどん

 

問題は糖質29.4gだけです

 

だが糖質制限して

普通のうどんと食感がわからないシマダヤうどんは魅力的だよ

 

寒くなったから鍋にシマダヤの糖質29.4gうどんを入れても

一食の糖質が約40g以内におさまります

 

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

糖質制限者は糖質低下より快適な糖質制限食を求めている

 

約糖質30gだが

うどんとかわらない感じのシマダヤうどん

 

焼うどん カレーうどん かけうどん ざるうどん

 

考えられる料理すべての質が、上がりそうです

 

糖質制限にかかわる麺を食べた感想から

一番おいしい

 

断捨離やミニマリトじゃないですけど

物を減らしてからいかに快適でコンパクトな商品を求めるように

 

糖質制限も結果がでて進んでくると

しばりゲームから離れて快適性を求めるようになりました

 

シマダヤうどんの満足度は、普通のうどんと変わりがなく

多少糖質増やしても、食に対する快適性を求めたくなりました

 

最終的にはフィリップスヌードルメーカーで

低糖質麺を作ろうと考えています

 

 

 

 

とうことは今まで食べた麺に満足していない、結果になりますね

 

今後のテーマは多少の糖質は無視して快適な糖質制限レシピを目指しています

 

運動しなくても、ストイックに糖質制限しなくても

結果はでていますから、おいしい快適な糖質制限食を目指します

 

シマダヤ糖質29.4gうどんは、アマゾンと楽天にはありませんでした

 

 

 近所のスーパに売っていないならローソン通販をオススメします

 

2018/8で閉店だけど

 

なのでリンク貼りません

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

快適な糖質制限を追求中

 

シマダヤ本うどんマジでうまい