根室納沙布岬は点が晴れでも暴力な風で怖かった

顔に塩がかかるくらいで逃げ出したい

 

それぐらい風が強くハンディカム持って歩いていましたが吹き飛ばされそうでした

 

 

 

f:id:NQC49636:20161006113113j:plain

 

 

この小屋の中で撮影していました

f:id:NQC49636:20161006113119j:plain

 

先客が写真撮っていました

 

撮影の邪魔はしたくないので入りません

 

釧路ナンバーの人でしたから撮影のために来たと思われます

 

 

f:id:NQC49636:20161006113125j:plain

f:id:NQC49636:20161006113131j:plain

f:id:NQC49636:20161006113136j:plain

 

かけはしと祈りの火

f:id:NQC49636:20161006113142j:plain

f:id:NQC49636:20161006113150j:plain

 

 

 

 

風が強すぎてFDR-AX55で撮りiMovieで雑音けしても消えない風の強さ

f:id:NQC49636:20161006113218j:plain

f:id:NQC49636:20161006113224j:plain

f:id:NQC49636:20161006113229j:plain

f:id:NQC49636:20161006113236j:plain

f:id:NQC49636:20161006113241j:plain

 

今でこそ雑音の消し方はわかりますがiMovieで雑音50%補正しても風速10m以上だと消せないですね

 

 

北方領土返せ感が半端ない

f:id:NQC49636:20161006113246j:plain

f:id:NQC49636:20161006113253j:plain

f:id:NQC49636:20161006113258j:plain

f:id:NQC49636:20161006113356j:plain

 

北方領土を日本に返したらアメリカが基地作るから返すわけないよね

 

今はトランプ大統領になったからなおさら可能性が消えそうです

 

やはり観光地を走るための手段にしてやはり走っていろんな景色をみたい

 

おなかは減っていないので食堂に立ち寄ることなくそのまま立ち去りました

 

こっからもっともっと根室の海沿いを走って釧路まで帰ると夕方を過ぎてしまうのもあります

 

北海道の夜は真っ暗でおっかなくて走りたくない

 

自分の行った日は釧路でも風速9mあったので納沙布岬は暴風でした

 

知床根室以上を求めてひたすら走る

 

www.youtube.com

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club