こんにゃく米をご飯のかわりにしてダイエット

 

 

 

日本人ならご飯LOVE愛しています

おいしい海鮮や肉を食べたって飽きて卵ご飯が最高

人生最後の日なら醤油と卵のご飯を食べたい

 

糖質を無視してご飯が食べれると最高ですよね

糖質制限を無視すれば米やパンにお好み焼きは粉を使った粉料理は最強の営業利益を叩き出して外食、コンビニの有力商品です

粉って混ぜると単価低いしタレなどの糖分混ぜるとごまかせる魔法の糖分

 

だけど米だけは小麦ふすまや大豆粉のように代替食品が利用しにくいんです

米は粒が小さいから小麦ふすまをきざんだり大豆粉をきざんだりしても従来の食感が遠いのでご飯の味はとおいー

 

ご飯食べまくってダイエットできるなら最高だけどご飯をお代わりしている人には無理ゲー

 

でご飯の代替に考えられたのが豆腐です

すき家の牛丼ライトや立川マシマシや松屋の豆腐置き換えに豆腐を粉々に砕いて水分切った自炊飯もあります

 

だが豆腐単体だけではやはり米には程遠く豆腐とご飯を混ぜるにはごちゃ混ぜになります

そこでこんにゃくが麺の代替しているようにあるこんにゃく麺を見習ってご飯の代わりにこんにゃくを利用しましょうと

 

こんにゃく米は通常の米とまぜて炊くタイプなので豆腐を利用するよりは糖質が高くなります

もちろんこんにゃ米単体だけで炊いたり焼いても食べれますが米の食感より程遠くなります

糖質は通常の米とこんにゃく米を混ぜて炊くと糖質は半分

当たり前ですよね

混ぜて炊くから米の半分が婚約の糖質に置き換えられるので米の糖質を軽減できます

 

言い換えると麺の代わりに利用したこんにゃく麺では満足度が低かったので豆腐を利用したりご飯にこんにゃくを混ぜて糖質を下げる努力ですね

手間ですけど卵の白身だけきざんでご飯の代わりに利用する方法もあります

 

豆腐とこんにゃくの違いは豆腐の方がたんぱく質が多いよりこんにゃく芋の中にあるこんにゃくマンナン(多糖)を糊化できるからバラバラにしてもまとまる

でんぷんがあるかないかで米やパンに麺になれるかの違いで豆腐は大豆を主成分にして粉々にするとまとまらない

 

ふつうの米に近づけたくてこんにゃく米をカリカリに焼こうとした物語です

豆腐ご飯は別のところで試しています

 

マンナンヒカリの実験はこちら

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

 

冷蔵庫の余りで食す卵とじ材料は豚バラ、こんにゃく米、豆腐 

 

豆腐が余っている豚肉も余っていこんにゃく米は余っているので何を作ろう


ということで試してみたのが卵とじ


シンプルな味付けで中華味の素を入れて卵でとじるだけ

 
 
 

材料

f:id:NQC49636:20160830194154j:image 

  • 低糖質醤油
  • 豆腐
  • こんにゃく米
  • 中華味の素
  • 豚こま切れ

こんにゃく米の水切り

f:id:NQC49636:20160830194335j:image

 

こんにゃく米はざるにうつして水を切りざるごとフライパンに移せばこんにゃく米をこぼすことがなくフライパンに移すことができます


こんにゃく米は袋から全部を取り出しにくいのだ

 
 

こんにゃく米を水気が抜けるまで炒めたら豆腐を投入 

f:id:NQC49636:20160830194249j:image

f:id:NQC49636:20160830194024j:image

 

こんにゃく米の水を切るのにかなり時間がかかるため炒めすぎるくらいでちょうどいいです


こんにゃく米を下じき代わりにして豆腐を投入

 
 
 

続いて中華味のもとと豚バラを投入 

f:id:NQC49636:20160830194128j:image

 

こんにゃく米は味が全くないため味付けのために中華味の素を使いました


 

 
 
 

低糖質醤油で味付け 

f:id:NQC49636:20160830194305j:image

 

そして低糖質醤油を投入

 

糖質制限ドットコム / 糖質制限 万能だし醤油[常温]


卵とじと言っていますけど割とすき焼きに近いイメージです

 
 

といた卵を投入

f:id:NQC49636:20160830194319j:image

 

そこでといた卵を投入して邪魔にならない程度に火を入れて完成

 
 

完成 

f:id:NQC49636:20160830194225j:image

f:id:NQC49636:20160830194056j:image

 

低糖質醤油ととき卵のハーモニーですき焼きのように甘くおいしい


低糖質醤油は出汁にも使えるしかけてもいいし濃い味ではないので多少かけすぎても辛くなることはありません


豆腐のボリュームにこんにゃく米を入れているのでお腹がすくわけない


このようにヘルシーに作ってなかなかいけますよ

 

 糖質制限ダイエットでご飯を食べたくなったらこんにゃく米とひき肉炒め

 

糖質制限が初期の段階をこえるとご飯が食べたくなくなる

 

ご飯の代替え品としてこんにゃくやゆで卵にこうや豆腐を使う

 

今回はこんにゃくを利用したこんにゃく米の糖質制限レシピ

 

何やらハンバーグのつなぎに小麦粉の代わりに米を入れて焼くと美味しいらしいと google が教えてくれた


こんにゃく米を試したかったのでひき肉と炒めることにした

 

こんにゃく米って冷凍食品で買わなくもあま市では売っています

 

  
 
 
 

こんにゃく米市販品

f:id:NQC49636:20160803150427j:image

f:id:NQC49636:20160803150402j:image

 
 

過去にも試したことがあるこんにゃく米


こんにゃく米の粒が小さくて袋からとれないことだけが弱点

 

米の代替え品としてこんにゃく米は十分機能します

 
 

牛ひき肉はヤマナカと山武精肉店だけだあま市界隈では

f:id:NQC49636:20160803150457j:image

 

我らが牛ひき肉


こんにゃく米だけではいけないのは絶対に目に見えているので、最大限のたんぱく質の甘みをだす牛ひき肉に決定

 

解凍じゃないよ生です


ヤマナカと山武精肉店や特定イオンにしか売っていない


牛ひき肉を食べたら他のひき肉は食べられんぜよ

 
 

クッカーとガスバーナーで室内調理の理由は?

f:id:NQC49636:20160803150615j:image

 

青空オフィスであるベランダに最近カエルとヤモリがいるんだ

モルタルのスキマから出てくるんです

そのために外に出て食事を作ることが怖くて仕方がないの


ホースの水圧で追い払おうとしたけど、 ぴょんぴょん跳ねて逃げる気配がない


怖いから当分ひきこもるぜ

 

こんにゃく米の水切りが地味にめんどくさい

f:id:NQC49636:20160803150541j:image

 

こんにゃく米の水を何とかキレイに切るができないのでX-ポットを使う対策を考えた

 

 


こんにゃく米の米粒が細かいので、袋の中をキレイにとることができない


難点はそれだけです

 

キャンピングガスバーナーの火力がスゴイ

f:id:NQC49636:20160803150632j:image

 

室内で初めてキャンプガスバーナーを使ったけど炎が恐ろしすぎる

 

 


今まで外だけで使っていたから炎を見たことがなかったのでスクーを近ずけれないほど室内でも


 

 
 
 

アウトドアのように食べれないからオゼンライト

f:id:NQC49636:20160803150525j:image

 

アウトドアとかってがかなり違ってキャンピングガスバーナーの火力で焼いているいじょうは机の上に直置きするわけにはいかない

 

そのための

 

 

 
 
 

こんにゃく米は糖質0g麺と同じくいくら焼いても焦げにくい

f:id:NQC49636:20160803150701j:image

 

こんにゃく米は相当焼いても焦げることがないから、 ガンガン焼きまくって水気を飛ばすにはキャンピングガスバーナーがうってつけ

 

むしろ水気を飛ばすためにこんにゃく米だけ焼ききるのをオススメします

 
 
 

こんにゃく米の水気をとばしてから牛ひき肉を投入

f:id:NQC49636:20160803150559j:image

 
 

10分ほど水気をとばすまでこんにゃく米を焼き切ったら牛ひき肉をからめます

 

牛ひき肉と通常の米を絡めて炒めて焼くだけでめちゃくちゃウマイです

 

卵を絡めたら最高お試しアレ


 

 

調味料は牛ひき肉のたんぱく質油だけ完成だ

f:id:NQC49636:20160803150648j:image

f:id:NQC49636:20160803150330j:image

f:id:NQC49636:20160803150257j:image

 

まじかに写真でアップするとこんにゃくが米のように見えませんか?


牛ひき肉の性能はかなり高くて期待していたんだけど、こんにゃく米と絡めると水気を吸って淡白な味になってしまった


こんにゃく米は水気をキレイにとばすことは課題だね

 

事前にキッチンペーパーにつけ置きして水気をとばすとか?

 


焼き飯チャーハンやカレーとしても使えるし、味噌ラーメンの中にコーン代わりに入れてもいいし、牛丼風にこんにゃく米してもいいんじゃないの?

 

ホットサンドにこんにゃく米をはさむとか、糖質0g麺とこんにゃく米で広島焼きにするとか色々出来るね


食感はどこまで行ってもこんにゃくは想像できないが米の食間には程遠い

 

低糖質パンのようにパンの食間に近い類似品をこんにゃく米には期待しないように


こんにゃく米をおいしく快適に食べるためには水気をとばすことだけです

 

 

レトルト牛丼(糖質12.2g)とこんにゃく米(糖質4.4g)

 

糖質制限をしているがやっぱり牛丼が食べたい

 

ご飯の代替え品にこんにゃく米を使えばズボラにレトルト牛丼が食べることができます

 

ただ温めてかけるだけのシンプルな糖質制限レトルト牛丼ズボラ飯

  

材料

 

グリコレトルト牛丼(糖質12.2g)

f:id:NQC49636:20160908200153j:image

f:id:NQC49636:20160908200243j:image

f:id:NQC49636:20160908200101j:image

 

 

糖質制限向けに作られたレトルト商品ではないから普通の牛丼に近い味と想像しています

 

糖質制限で牛丼食べるのも楽勝だね

 

 

こんにゃく米(糖質4.4g) 

f:id:NQC49636:20160908200033j:image

f:id:NQC49636:20160908200334j:image

 

いもの粉を使っているために若干糖質は出ますがこれくらいは誤差の範囲

 

本来は普通の米に混ぜてこんにゃく米を炊くんですがズボラにレトルト使い以上はめんどくさい

 

 

調理手順

 

こんにゃく米をいためて水気をとばす

f:id:NQC49636:20160908200307j:image

 

カリカリに焼いて水気を飛ばしたいために蒸気で写真が曇っちゃったね

 

こんにゃく米はざるで水を切っても水気がとばない為に10分以上フライパンで熱することをおすすめします

 

水気を含んでおかゆみたいになってしまうから

 

 

レトルト牛丼をあっためてとき卵をおとす

f:id:NQC49636:20160908200217j:image

 

 

牛丼といえば溶き卵

 

すき焼きを卵で食べるように卵は非常においしい

 

 

糖質制限ズボラ牛丼完成

f:id:NQC49636:20160908200126j:image

  

 

こんにゃく米を炒める時間が短くて水気をとばしきらずに水っぽくなってしまったのが失敗

 

ただこんにゃく米によってご飯を代替え品になるので牛丼を美味しく食べることができます

 

米の食感を出したかったら普通の米の量を調整してこんにゃく米と炊けば糖質を抑えて白米が食べることができますよ

 

めん米パンこの3種類を圧倒的に抑えることができればレトルトルーなのでとろみや甘味がある食品を食べても構わない状態になってきました

 

ズボラにたまにはレトルトも食べたいしね

 

 

ひらのソバライスがガチうまいからこんにゃく米を使って卵をお好み焼き生地のかわりに糖質制限レシピで再現

 

糖質制限していてもひらのそばライス

エキセントリックなうまさ

 

お好み焼きに米を入れて豚バラの脂で焼く飯のテロリスト

 

そばライスをなんとか糖質制限レシピに加えたいのでこんにゃく米を使用してそばライスに挑戦

  

安西先生糖質制限中もお好み焼きが食べたいです


問題は糖質が多いから小麦粉の代替え商品に卵を使います


しっかり卵を焼けばきちんと小麦粉生地の代わりになるのでお試しあれ

 

ライスの代わりはこんにゃく米で試す 

 

糖質制限お好み焼きは粉のかわりに卵を使います

 

f:id:NQC49636:20160822204736j:plain

 
 
 

まずは卵を落としてお好み焼き生地を作ります

 

余談ですけど1日に卵を何個食べても全くかまいません


自分をモルモットに試していますが大丈夫の結果です

 
 
 

お好み焼きに糖質0gベーコンのテスト

 

f:id:NQC49636:20160820090250j:image

 
豚バラではない他の肉も試したいので今回は糖質0gベーコンを使用しました
 

お好み焼きを包む肉は油が出る豚バラが望ましいがベーコンも油が多いので代わりになるだろうと?

 
 
 

紀文さん糖質0g麺はカリカリにしにくいから最初から焼きます

 

f:id:NQC49636:20160820090233j:image

 
 
 

麺はもちろん糖質0g 麺でソースは糖質制限ソースです


糖質0g麺はカリカリになりにくいので最初から糖質0g麺にソースをかけて焼きました

 

糖質0g麺の上にこんにゃく米で作られたドライカレーをのっける


糖質制限ドットコム / 糖質制限 レンジdeごはん[冷凍]

 
江部先生の糖質制限レシピの解凍ズボラバージョンです
 
アマゾンアンリミテッド読み放題なら無料で読める江部先生の主食もどきレシピがオススメです
 
 
 
 

糖質制限そばライスもひっくり返し方は一緒

f:id:NQC49636:20160820090303j:image

 
 
 
 
 
 

あらよってひっくり返して一番下の麺にこんにゃく米ドライカレーの上に乗っけて蒸し器を載せます


卵もきっちり火を通して焼けばお好み焼きの薄い粉生地として利用できます


小麦粉を使ってお好み焼きの生地を作るより卵で作った方が失敗しませんよ


理由は卵が小麦粉と違って水分を吸わないからです

 
 
 
 

青のりとソースで完成

f:id:NQC49636:20160820090316j:image

 
 

好みで青のりとソースをかけて完成


糖質制限向きにとろみが欲しければソースとケチャップを混ぜて粉かんてんを入れると低糖質なソースが作れますよ


もちろんケチャップも糖質制限向けの製品を使いますけどね

 
 

お好み焼きにドライカレーは合いますよ😎

f:id:NQC49636:20160820090330j:image

 
 
 

お好み焼きにドライカレーは合わないと思ったけどこれが思いの外にうまい


こんにゃく米は味が薄いからドライカレーの濃厚な味付けが逆においしくなった想像している


ひらのそばライスにはかなわないけどこんにゃく米を利用してライスの食感が出せました

 

お好み焼きにドライカレーって思いの外に合いますからお試しあれ

 
 
 
 

糖質制限ドットコムこんにゃく米焼飯(糖質10.7g)

 

 
ヤッホーヤッホーで糖質制限の米を手に入れた
 

糖質制限ドットコム / 糖質制限 レンジdeごはん[冷凍]

 

こんにゃく米でご飯が食べれます

 

 

焼飯(チャーハン)と高菜とドライカレーを入手してチャーハンから試したい
 
それよりこの写真の酷さは何なんだ
 
FDR-X3000で撮ったけどものすごい写真の質が悪い
もちろん電気をつけなくて薄暗い場所であったが?
 
写真は無視して糖質制限でご飯を糖質10gで食べられるということを突破できた
 
擬似的ご飯の正体がわからないまま高菜焼飯まで進みます
 
 

裏面を上にして電子レンジで3分

f:id:NQC49636:20160718062436j:image

 
 
いくら薄明かりで写真の写りが悪くて泣けてくるんだけど
 
裏面に書いてあるのは通気口を上にしてつまり裏面を上にして皿の上に乗せて700Wで3分温めろと指示
 
 
 
 
 

糖質10gの焼飯は?

f:id:NQC49636:20160718062353j:image

やっと糖質制限の最大の壁である米を10gで食べる事に巡り会えた

 

 
保存方法は冷凍ですが?
 
冷凍するべき理由ってなんだろう?
 
糖質制限向けのパンと米は常温保存していけないのは?
 
糖質制限米の答えは出ていますがこの時は全然知らなかったの
 
答えを知ってから食べると先入観が入るから情報なしで判断したかった
 

電子レンジで700W3分チン

f:id:NQC49636:20160718062421j:image

 
 
電子レンジが強と弱しかなくて700W設定ができなかったのでとりあえず弱で3分やりました
 
3分立てど写真のように袋が膨らんでこない
 
よって強で再び3分電子レンジでチン開始
 
2分後半辺りになったら写真のようにぷくっと膨れてきました
 
膨らますくらいが目安と説明に書いてあります
 
 
 

開封時は要注意

f:id:NQC49636:20160718062341j:image

 
 
開封時がめちゃくちゃ熱いので要注意
 
実際に親指火傷しました
 
ドジ
 
 

柔らかくて芯に固さがない感想

f:id:NQC49636:20160718062409j:image

 
 
出来上がったものは写真も悪いが確かに見栄えも悪い
 
ご飯ではない玉子でもないハムでもない、なんともいえない柔らかい食感
 
だが動画ではうまいって食べている
 
米の味ではないが弾力がある

 

高野豆腐では再現できないやわらかい味

固まらしたこんにゃくのようなイメージ

 
電子レンジで調理するより次はフライパンでやって水気を抜いてみたい
 
電子レンジでチンすると冷凍食品の影響か水気が抜けきらない
 
後は糖質制限ご飯だけでお腹が膨れるかというのも微妙
 
三つぐらい食べないとお腹いっぱいになる自信がない
 
ご飯の食感ではないで擬似的ご飯の感想
 
でも美味しいの
 

この時はご飯の正体に気づかずに高菜焼飯で理解しました
 
 

糖質制限こんにゃく米高菜飯

 
 
 
前回糖質制限焼き飯を行った時は電子レンジで行ったせいか水気が多く感じた
 
フライパンで炒めると水気がとんでいいんじゃないの?という発想でブラックランダーで決定
 
 
本当は中華鍋で試したいんだけどまだ買ってないのね
 
 
 
アウトドアで使う食器を外に置いておきたくてその食器棚もまだ手に入れていない
 
屋外に置きっ放しになると錆の問題もあるのでそこをなんとか打破しないとね
 
どんだけ原始人的に屋外生活にこだわっているのはソトsoto外が気持ちいいから
 
論理じゃなく直感ね
 
 
他人に動くの遅い遅いって言っておいて一番動くの遅いのおめーだよとっととやれよ
 
 
ということで糖質の少ない高菜焼飯をブラックランダーで水気をトバすぜ
 
 

糖質10gの高菜焼飯ぜよ

f:id:NQC49636:20160727195725j:image

f:id:NQC49636:20160727195741j:image

 

 

前回食べた時は全然食感がわからなかったんだけど袋を見たらこんにゃくなんだね米の代わりは

だからなんか柔らかい食感で芯がないんだ?

 
こんにゃくだけではなかなか擬似的に米の味を出せないから以前行ったみたいに1/3普通の米を使うとかある程度米は必要かも?
 

 

 
糖質制限のパンは最初から知らないと普通のパンとなかなか区別はつけにくいが糖質制限米だけは言われなくてもわかる
 
こんにゃくで代替えするために米の固さを表現できない
 
これは糖質0麺も一緒であとは糖質の少ない固さを麺と米で表現すること
 
こんにゃく米と大豆パンの違いと想像している?

コストと考えるなら普通に美味しくて簡単に食べやすいんだけど問題は割高なところだね

 
糖質制限しているとこの米だけでお腹を満たすことが出来ずに結局ゆで卵を食べないとタンパク質がとれない
 
ゆで卵は最強説
 
糖分とタンパク質で脳を満たすより行動したあとの変化が脳を進化させるから飯食べるより遊んでいる方が面白いのは余談話
 
 
逆に言うと糖分だけでお腹を膨らますのはなかなか難しいね
 
糖質制限になれたら糖質を極度に受け付けなくなるから食欲をとっと満して遊びたい
 
ほらね?
 
お腹を満たすより遊ぶために腹が減ると著しく集中力が低下するから瞬間的に脳を満たして早く遊びたい
 
そういう脳みそだから若干食欲に対して面倒くささを感じている
 
攻略できない糖質制限縛りゲームの調理を楽しむ自分も反対側にいるけど
 
 
 
 

FDR-X3000とFDR-AX55の熱暴走対決もかねてるよ

f:id:NQC49636:20160727195522j:image

 
糖質制限ホットサンドと糖質制限高菜飯を一緒に行ったので ハンディカムとアクションカムのダブルヘッダーで継続しております
 
 
FDR-X3000は熱暴走でおだぶつ撮影停止になりましたがFDR-AX55は35度以上の屋外でも使いぱなしでも熱暴走はありませんでした
 

 

 
FDR-AX55は写真の質がめったくそ高くてFDR-X3000を頭につけるとき以外はこいつ絶対お勧めですよ
 
 
QX-1一眼レフより写真の質が高く面白いこいつで写真を撮っていますから
 
 
写真や動画にこだわるのではなく全てのデバイスを試したい行動が実験
 
道具がなくても試したい衝動があれば実験できる
 
たまたま自分は道具であっただけだが
 
Internetで集めればいっくらでも技術の進化に出会えるから試したくない理由がない
 
ソーラードローンと一緒だぜ
 
こんなカメラも狙っている

 
 

昨日お好み焼きやって海鮮類が余ったからパクってきた

f:id:NQC49636:20160727195554j:image

f:id:NQC49636:20160727195857j:image

 
高菜焼飯だけでは寂しいので久しぶりに海鮮類
 
 
前日の夜ご飯にお好み焼きを食べたときの余りがあったので拝借してきました(パクった)
 
 
上納金は毎月13万納めているからイカとエビ食ったってお釣りはくるね
 
 
 
 
 

糖質制限醤油はマジでレベル高い

f:id:NQC49636:20160727195639j:image

f:id:NQC49636:20160727195837j:image

 
 
理由は醤油がじゃぶじゃぶ使えるから
トウモロコシやゲソにかけて焼いてよし
 
冷やしうどんの出汁にして食べるとこの時期最高
 
牛丼のタレの代わりにこいつとラカントであら?糖質少ない牛丼の出来上がり
 
 
 
単純な醤油でなく出汁醤油なので上記以外に煮物含めた全てオールマイティに使えます

100g で糖質5g なのでかけすぎの心配 ok


この醤油一本あるだけですき焼の牛丼の糖質が大幅に下がります

 
 
 

バカに油(キャンピンガスバーナーにバター)こぼしてファイヤー

f:id:NQC49636:20160727195536j:image

f:id:NQC49636:20160727195800j:image

f:id:NQC49636:20160727200021j:image

f:id:NQC49636:20160727195508j:image

f:id:NQC49636:20160727195608j:image

 

火の元は絶対に安全を追求して改善しないと生産が上がるわけないが日常と変え離れた瞬間の動画が撮れたために写真として抜粋
 
周りが求めるのは普段の日常から起こる想像できないアクシデントを動画で観たい動機ならそこは自分で行動して動画撮影しろと言いたい
 
アクシデントを求めていない素の改善行動から生まれる突然が面白いのであって答えを最初に書いた行動は面白くない
 
筋書きがないから面白いのであって答えを先に答えた文章や漫画に動画を求めない理由が今理解できた
 
理解は結論だけど面白さは過程かな?みたいな
 
銀さんは結果より過程しか見てなかったけど
 
 河野とのJRAレースで岡部(あえて岡部)が馬に異変を感じたら馬を追わないと言った時にどうぞ手を緩めてください
 
若い者には勝てと言いますがどう戦ったの方が大事なんだ
 
そんな感じの漫画を自分の感覚で代弁した
 
適当に何でも試すと処理能力が勝手に早くなる
 
打算がなくても挑戦する方が大事ね
 
 
 
 
 
 
糖質制限ホットサンドもやらかしたけどまだバターが残っていて燃え尽きるまで時間がかかるから海鮮類が一気にファイアーと想像

こんな狙って取れない写真でもアクションカムとハンディカムのダブルヘッダーなら予測できないアクシデントを見逃さない


一眼レフだけでアウトプットを意識して 写真を撮りながら文章の構成を考えていたらこの写真は絶対に撮れない


簡単にアウトプットするために書きたい文章構成を動画で撮って時系列で写真を抜くのはオススメしますよ


流したくない部分を切って編集すればいいし動画をアップロードしなければいけないという法律もない

 


別に5万10万するカメラでなくてもいいし iphone で十分に動画が撮れる

 
 
 

火力が強くて近寄れないおそロシア

f:id:NQC49636:20160727195623j:image

f:id:NQC49636:20160727195951j:image

あまりに恐ろしい火力が続くので海鮮類が焼ける前に高菜焼飯を投入


問題なのは火力が強すぎて高菜焼飯をかき混ぜるために近寄れない


おそロシア

 
 
 

異常燃焼でかき混ぜれない

f:id:NQC49636:20160727195654j:image

チタン先割れスプーンが短くものすっごアッツイのでかき混ぜれない
 
 
 

キャンピングガスパーナー止めないとかき混ぜれない

f:id:NQC49636:20160727195709j:image

 
 

米の主成分は?

f:id:NQC49636:20160727200007j:image

 
この時は 

どうしても糖質制限米の主成分をよく理解できないんだ


芯のない柔らかさを感じて米の弾力のある固さを感じられない


一体原材料は何で作ったの?

 
 

商品袋を見て原材料を確かめるバカな私

f:id:NQC49636:20160727195818j:image

f:id:NQC49636:20160727195917j:image

 
 

調べてみるとこんにゃく米だね(早く商品成分を見ろ)


ご飯とこんにゃく米を混ぜて糖質制限米を作った覚えがあるけど米の代替えは現状こんにゃくなのね

 

コストを投資と考えて糖質制限米をでローソンでタイアップしてもいいんじゃない?

 

自分から見た興味のない事に思い込む熱意が人を動かすけどそれは感情だね


こっからはスーパーdrunkジャンキーが降臨して酔っ払いモニャモニャ


 

 
 

燃やして終了

f:id:NQC49636:20160727195934j:image

 

ブラックランダーを沸騰させて食器洗って終了


fd rx 写真の場所は現れるか fd rx 50写真のこと全然でない拡大もできるし


この効果によってズームで動画撮影することなく後から編集で誤魔化すことができる


文章はなかなか思い浮かばない人に時系列で写真切り抜いて書いてみるの術しますよ


後は最大の難関 の投資制限前によるこんにゃくの大外だけでなくコバエのふっくらとした写真がある柔らかさと硬さをどうやって妊娠するかが勝負だ


こんにゃく米だけでを柔らかくが出てしまい真ん中の固さが出せない


米の好みが固いのが好きだから求めるのもあるかもしれないけどいっぺん柔らかい米が好きな人にこの出た商品を食べた感想欲しいね


かなり攻略してきて 後はダイエットのする人して体脂肪と内臓脂肪の低下をどたぶったお腹を証明するだけだ(体重自体の定価は求めていない)


目指せ割れた腹筋

 

これ編集前の音声入力した言葉

 

誤字脱字見栄えの悪い写真だらけででもとっとと演出する

 

寝る

 

 

熱暴走でストップ

www.youtube.com

 

 

編集でズーム

www.youtube.com

 

 

圧縮せずのそのまま原本

www.youtube.com

 

 

こんにゃく米のまとめ

 
こんにゃく米だけでは米には程遠いが大塚食品のマンナンご飯はとても優秀で十分米の代替食品になった
ただ糖質が140g33gほどと高くここいらが糖質と満足できる米の分木点だと考えている
こんにゃく米とふつうの米を混ぜればもう少し糖質が高くなりこれでは糖質制限とは言えなくなる
 
糖質制限ドットコムのレンチン米は非常にレベルが高く米の代替食品を使うなら糖質制限ドットコムか大塚食品のマンナンご飯になりました
 
米に関しては固形でなく細かい粒なのでパンや麺のように粉で引っ付けるわけにいかず細くても弾力と分離しない粘着力が必要なので難消化性デキストリンを利用してうまいこと米にできないかと考えています
 
米を食べたいけど満足度の高い代替食品を探すなら多少の糖質には目をつぶらなくてはいけないという現状です