2016-2-13 糖質制限MECダイエット 二日酔いの朝には味噌煮込みうどん 名古屋に生まれてよかった

あえて山本屋以外のを試す
 
Evernote Snapshot 20160120 101143.jpg
 
約糖質15gだから1食ぶんに使用するには許容範囲
 
Evernote Snapshot 20160120 101143.jpg
 
大体の目分量で入れた
 
Evernote Snapshot 20160120 101719.jpg
 
余った味噌は小分けのビンへ
 
Evernote Snapshot 20160120 101719.jpg
 
糖質0麺の水切り
 
糖質0麺を使用してから食の幅が広がった
 
やっぱりラーメンとか食べたいしね
 
日本を離れた時に特に思った
 
Evernote Snapshot 20160120 101719.jpg
 
糖質0麺の弱点はスープの浸透性が薄い
 
どっちか言うとラーメンとかうどんよりパスタに向いている
 
Evernote Snapshot 20160120 102324.jpg
 
フッフッフ
 
Evernote Snapshot 20160120 102324.jpg
 
施設の帰りに買い物したら半額品があったので購入してみた
 
これからは朝ゆっくりご飯作れるし食べれるから
 
当日の朝の気分で買い物していいと思ったのがきっかけ
 
色々改善である
 
Evernote Snapshot 20160120 102710.jpg
 
しゃぶしゃぶ投下
 
Evernote Snapshot 20160120 102814.jpg
 
確かに値段だけはある
 
普通に食べるだけで美味しい
 
Evernote Snapshot 20160120 103004.jpg
 
沸騰させなくてもすぐに色が変わる
 
Evernote Snapshot 20160120 103004.jpg
 
うまいのでどんどん追加してしまった
 
Evernote Snapshot 20160120 103214.jpg
 
結果200gくらい食べてしまった
 
味噌煮込みうどんが食べたことない人は1度でいいから食べて欲しい
 
Evernote Snapshot 20160120 103344.jpg