70g糖質6g朝からチョコレート生チョココロネ楽園フーズから

低糖質に仕上げる楽園フーズでもチョコレートを入れるとさすがに100g換算の糖質10gをこえるんじゃないの?

コロネってらせん状に巻いて中に具材が多く入るのでチョコレートをふんだんに入れると糖質が高くなるんじゃないの?

 

しかし楽園フーズの生チョココロネは100g換算の糖質10gをこえなっシング

楽園フーズには一切れ38g糖質は0.7gのロールケーキがあるんです

もう楽園フーズからはどんな低糖質な商品が出てきてもおどろききません

 

 

 

 

70g糖質6g朝からチョコレート生チョココロネ楽園フーズから

f:id:NQC49636:20170417141632j:image

 

原材料名

小麦たんぱく、小麦ふすま、大豆粉、チーズ、カカオマス、生クリーム、バター、玉子、イースト、食塩、エリスリトール(甘味料)、トレハロース、難消化性デキストリン、シトラスファイバー、増粘多糖類、スクラロース

 

生チョココロネにはカカオマスと生クリームが入っています

さすがに生クリームが入っているぶん糖質が高くなると想像しますが?

 

栄養成分表示70g

カロリー217kcal

たんぱく質10g

糖質6g

食物繊維7g

ナトリウム329mg

脂質12g

エリスリトールを除く

 

チョコが入っても優秀すぎる70gに対して糖質6g

後は中のチョコがどれだけ入っているかだけ?

 

 

食べた感想 

f:id:NQC49636:20170417141648j:image

袋から出した状態

 

f:id:NQC49636:20170417141703j:image

こぼれ落ちそうな甘い生チョコ

 

f:id:NQC49636:20170417141714j:image

焼く前の状態

チョコがあっても焼いてみたかったので

 

f:id:NQC49636:20170417141730j:image

トーストしたら1分焼き過ぎて少し焦がしてしまいました

一緒に焼いたバターを塗ったロールパンも焦げたので1000W2分以下が目安です

 

 

f:id:NQC49636:20170417141738j:image

切って中を確認すると密度が高くパンもチョコもぎっしり詰まっています

 

f:id:NQC49636:20170417141747j:image

半分に切った直後の多い方

 

f:id:NQC49636:20170417141755j:image

 コルネのしっぽでもチョコがぎっしり詰まっています

 

f:id:NQC49636:20170417141803j:image

見た目は焦げて見えますが苦くなくホクホクのチョココロネに仕上がってしまいました

むしろトーストしたほうが中のチョコがトロッとなり柔らかい甘さが増していますよ

 

これだけ満足度の高い甘いチョコをコロネの中にぎっしり詰め込んでも糖質100g換算10h以下になるなんて?

楽園フーズは低糖質なパン生地に仕上げてあるからどれだけ甘いもの入れても糖質が上がることなくパンやケーキといったバリエーションが増えそうですね

 

しかしこれだけ低糖質でパン生地のレベルが高いのにケーキがないのが不思議?

ピザとかケーキ生地にしても充分通用しそうなのにね

と言った矢先に1切れ38g糖質0.7gのロールケーキがありますしたよ

www.rakuen-foods.com

 

これだけ低糖質で満足度の高い楽園フーズから何が出てきてもおどろきません

ロールケーキもあってラインナップが豊富な楽園フーズから生チョココロネでした

 

生チョココロネに使用している生クリームも販売していますよ

www.rakuen-foods.com