ライザップはきつい?みるみる痩せる堀江貴文式ライザップを読めば結果にコミットできます

2018/8/3 誤字脱字、改行、句読点を文賢で推敲
 
ライザップが成功する理屈は簡単で、
糖質を減らして運動すればダイエットできるに決まっている
 
糖質、脂質、タンパク質の順番で消費される人間が、
糖質を制限すれば答えはカンタンですね
 
運動方法もありますが、
ライザップは食事の内容を適切にアドバイスしてくれ、
間違いを早い段階で軌道修正することができます
 
内容は糖質の代わりにタンパク質と脂質をとる工夫でした
 
しかしダイエットにありがちな宣言したけど、
適切な言及をしてくれる人がいない状態に陥る
 
そんな時なかなか離脱しのがライザップのメリットです
 
つまり止めにくい環境を作ってくれる
 
それぞれの人の環境に応じたアドバイスをくれるので、
向いていない人はまずいません
 
本書では多忙な中ライザップに取り込んだホリエモンこと堀江さんの過程、
実践内容、効果、有効的だった食品、
食べた内容にライザップとメールのやり取りなど、
事細かく書いてあります
 
ライザップとはどんなものか?
やってみたらどうなったか大バーチャル体験したい人へ要約しました
 
 
 

ライザップで痩せるために有効的な食品がたまご、特に

オムレツが便利

 

ほんとに糖質オフを意識するようになってから、

たまごが便利です

 

そんなたまご料理はホテルの朝食ならまず置いていないし、

ご飯やパンさえ選ばなければ非常に有効的な食材です

 

個人的に利用しているのはゆでたまご

 

ゆでたまごなら常温保存可能で保存期間も長く、

おやつにサラダのお供に主食にとどんな場面にも利用できます

 

ゆでたまごは、ただカラをむくだけですからね

 

次にずぼらで手間いらずのタルタルソース

 

マグカップにたまごとマヨネーズを落として、

かき混ぜてレンチンするだけです

 

たまごはそのままだと爆発するので、

しっかりかけ混ぜることだけは注意

 

さらにはチーズも入れてレンチンすればお腹持ちもよくなりますよ

 

本書はチーズがカロリー高くなるので、

オススメしていませんがね

 

最後は耐熱皿にたまごを数個おとしてかき混ぜラップし、

1カ所穴をあける

 

もしくはふんわりラップをして、

8分ほどレンチンすれば簡単なお好み焼きができます

 

キャベツや天かすなどお好みで入れても構いませんが、

天かすは糖質があるので要注意ですよ

 

さらにレンジお好みを完璧にするなら、

豆腐の水を切ってレンチンにして豆腐の上に重しを置いて、

数時間の水切りすると豆腐の水分が抜けにおいもなくなります

 

水分が抜けた豆腐はモチモチになり、

そのまま食べる豆腐とはまったく別物ですよ

 

その豆腐を先ほどの卵お好み焼きにかき混ぜてレンチンすれば、

熱々のお好みもどきができます

 

豆腐のボリュームとタンパク質が増え、

お腹がふくれること間違いなしで調理もカンタンですね

 

購入レベルと糖質に単価の低さと、

タンパク質の高さが高レベルでマッチし、

ライザップでダイエットするのにたまご料理は欠かせません

 

???オイルがダイエットに効果的

このオイルはまったく知らなかったので、
いっぺん試してみます
 
結果が出ている人が使っているので、
なんらかの効果はあるのでしょう
 
とりあえず試したら追記します
 
どんなオイルかは本書を読んでみてください  
 

???剤という糖質とカットする錠剤がある

 

同じ商品ではないが、

食後の糖質をカットしてくれるサプリをずっと飲んでいました

 

そのサプリに頼ってビールやラーメンなど糖質の多いものばかり食べていたから、

今となっては逆に効果あったかもと思ってます

 

それだけ糖質の多いもの食べて体重が増えなかったサプリの効果はあったのかなと?

 

ちなみに自分の使っていた商品は別の商品ですから参考にしないでくださいね

 

アドバイスくれる直接のやりとりがライザップを自宅でできるメリット

 

多分ダイエットにおいて1番の効果があるのは、

直接の丁寧なやりとりでしょう

 

たとえばダイエット始めますって、ブログをやりますよね

 

不特定多数の人に宣告していますが、

結局続かなくてモチベーションが上がらずにやめてしまうんです

 

とくに顔出ししていなかったり、

知り合いが少なかったり、

自分のダイエットに対して言及してくれる人がいないと、

やっぱり自分に甘くなってしまいます

 

しかしこちらの意思を尊重した食事内容から様々で、

丁寧なアドバイスをライザップがしてくれます

 

食事内容がその都度間違っていれば修正内容を指摘してくれますので、

早く間違いに気づく

 

正しい方法に修正する時間がはやい

 

つまり間違っている期間が短いんです

 

後は直接やりとりするので、

やらなくてはの意識に自分を追い込むことがメリットですね

 

しかしライザップでジムに行けない人でもできるサービスがあります

 

納得いかなければ30時間全額返金保証があるので、

試しにやってみてはどうでしょうか?

 

やってみる最初の一方が重要で、

踏み出さなければダイエットは始まりませんよ

  

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
 

ライザップで本当に痩せるために運動は必要

 

糖質制限時の体重だけでなく体脂肪や内蔵脂肪を計測し、

トータルで筋肉量が落ちないかは常にチェックしています

 

カロリーだけ減らせば体重は落ちますが、

運動しないと筋肉も減少してしまうので、

ライザップと糖質制限は違いますよ

 

糖質をオフしながら運動するライザップがダイエットです

 

どれほどジムがあるのか調べたところ、

全国の主要都市にはほぼ揃っていました

 

しかし田舎であるとまだまだ揃っていないので、

都会の人はライザップのジムへ通う

 

近くにライザップジムがない人は、

オンラインで行えるライザップを利用するといいですね

 

完全個室でマンツーマン、

30時間全額返金保証制度があるので試してみてはどうでしょうか?

 

主要都市に施設は大体揃っていますし、

最初に無料カウンセリングがあるのでヒアリングだけ受けてもお金もかかりません

 

何より自分からジムに行くことが自分にダイエット意識をさせるため、

逃げ道がなくなる

 

退路を立つので意識づけるができますよ

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 

 

ライザップで食べていいものだが肉や魚を食べつつけるのはよろしくない

 

3食すべて肉を食べていたってあきるし、

お腹がもたれてきます

 

寿司だって毎日食べるとあきるように、

肉だって毎日食べれるとやはりあきてしまいます

 

しかし原因は肉を食べすぎると、肝機能障害を起こす

 

たんぱく質が足りない時は、やはりプロテインに頼りますね

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

後は高野豆腐や魚にツナ缶が便利な食品です

 

どこのコンビニでも売っているサラダチキンに、

少々糖質が高くなるがビーフジャーキーもオススメですよ

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

 

 

なかなかタンパク質を意識して摂るような食事メニューにすると、

どうしても上記のような組み合わせです

 

ここに豆腐や卵を絡めていくのが、自分のパターンです

 

 

コンビニならライザップで食べていい物が増える

 

ある意味スーパーよりコンビニの方が今や便利です

 

レジの前のホットスナックを選べば、

唐揚げでなくタレのない串がありますし、

おでんもどこのコンビニでもありますしね

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.clubk

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

おでんは練り製品さえ選ばなければ、

季節限定ですが糖質オフに非常に有効的な食品です

 

次は王道のサラダチキンにツナ缶

 

ただツナ缶は食後の手間が多いので、

積極的には摂取していません

 

ローソンのブランパンなら低糖質高たんぱく

 

内容量1個20g糖質2.2gたんぱく質6.3gと、

パンが好きなら非常に有効的な食品です

 

ここに卵サラダやサラダチキンを利用すれば、

簡単にたんぱく質がとることができますよ

 

寒い時期限定ですがローソンならホルモン鍋があり、

うどんが入っていません

 

豆腐や野菜に今やどこのコンビニでも大体置いてあるので、

紀文の糖質0g麺を利用すれば麺好きにはラーメンもどきがカンタンに食べられます

 

 

ライザップ本当に痩せるのか?まとめ

 

f:id:NQC49636:20170504215819p:image

 

健康サポーターのアプリで記録中

 

タニタの体重計で体脂肪と内蔵脂肪を計測し、

ジワジワと減少していますよ

 

 

普通の人は週2回のトレーニングより、

おそらく糖質を制限した方がきついでしょう

 

しかし自分は反対で、

糖質をオフにするより体を動かすのがきつい

 

動きたくない

 

糖質を減らすことが糖質しばりゲームになって、

お好み焼きや米にパンやラーメンなどの小麦粉を、

いかに低糖質に仕上げることがオモシロくて仕方なかった

 

そうまさにドラゴンクエスト2週目を縛り制限かけてプレイしているかのように

 

しかし本書には、

実際に行うまでの過程と方法に糖質を減らす工夫が書いてあります

 

運動やメールのやり取りに、

最後は日記形式でどんなものを食べどんな感情で動いていたかが読めますよ

 

糖質を下げた食事に慣れていけば、

ライザップはほぼ成功したようなものです

 

今や低糖質な食品はコンビニだけにとどまらず、

外食産業にも進出してそれほどライザップの難易度は高くありません

 

後は最初の一歩を踏みだすかどうかだけです

 

やってみてダメならやめればいいや位の気持ちで踏み込んでみてください

 

ライザップは自分で宣言するだけでなく、

言及して適切なアドバイスをくれる人がいますから以外に止めにくいですよ

 

自宅で行うなら 

 

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

 

意思を決めてジムに通うなら

 

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

 
 
いやいや不安だから本を読もう