ライザップファミリーマートサークルKサンクスから内容量84g糖質7gカスタードプリン

おやつお菓子の代わりになる糖質制限向きのスイーツ

 

生クリームを使用したカスタードプリンです

 

糖質制限向けの食材って糖質制限やMECダイエット以外の人にも向いていると思うんだけど?

糖質を下げても食べたい食材の逃げ道になりますもんね

 

内容量84gでエリスリトールを除いた糖質7gは優秀だと思いますよ

 

お菓子におやつにおつまみに向いたカスタードプリンを紹介

 

カスタードプリン糖質7g

f:id:NQC49636:20161219212550j:image

 

原材料名(内容量84g)

f:id:NQC49636:20161219212601j:image

乳製品、食物油脂、卵、エリスリトール、メープルシュガー、洋酒、香料、カロテン色素

想像通りエリスリトールで糖質を下げています

 

スイーツはエリスリトールで甘さを出せるから楽勝ですね糖質制限には

 

栄養成分表示84g

f:id:NQC49636:20161219212606j:image

f:id:NQC49636:20161219212614j:image

f:id:NQC49636:20161219212620j:image

夜のiPhone7Plusの写真は改善します

 

エネルギー184Kcal

たんぱく質2.9g

脂質16g

糖質10.6g

食物繊維0〜0.4g

ナトリウム35mg

エリスリトールを除いた糖質7g

 

 

実食

f:id:NQC49636:20161219212634j:image

f:id:NQC49636:20161219212638j:image

 

たべるとモチっとして甘くうまい

 

プリンのイメージってカラメルが甘くてうまいんだけどカスタードプリンはカラメルなし

 

カラメルが入ってないプリンだが生クリームと交わって濃厚な味です

 

1食のボリュームもありおやつよりおつまみに利用してますよ

 

カラメルなしでも甘くて濃厚おやつに食べてください

 

糖質制限しなくてもこのてのスイーツはおすすです