ミニストップからおいしく糖質コントロールチーズケーキ糖質6.2g

最近はスーパーより各コンビニが低糖質商品に力を入れているのでミニストップに行ってきました

 

何が売っていたでしょう?

 

 

糖質6.2g表記は炭水化物ー食物繊維

f:id:NQC49636:20161123192538p:image

f:id:NQC49636:20161123192545p:image

炭水化物ー食物繊維で糖質表記が嬉しいですね

 

糖質制限を始めるまで炭水化物と糖質の違いは知らなかったのでわかりやすい表現です 

 

 

f:id:NQC49636:20161123192551p:image

エリスリトールだけで甘みの糖分を抑えて大豆粉やふすまはなし

 

ということは甘さと弾力に期待できそう

 

エリスリトールだけでケーキの糖分を下げているのがすごい

 

チーズは実質糖分0のはずだからチーズケーキが糖質6.2gは繰り返すがすごい

 

 

 

チーズケーキ試食

f:id:NQC49636:20161123192556p:image

上から見たところ期待できそう 

 

 

f:id:NQC49636:20161123192602p:image

たてで見たところ 

 

 

f:id:NQC49636:20161123192609p:image

横から見たところ 

 

 

f:id:NQC49636:20161123192612p:image

断面

 

f:id:NQC49636:20161123192616p:image

f:id:NQC49636:20161123192529p:image

 

女性必見で本当に甘い

 

お酒にもぴったりであんまーい

 

プルップルして糖質制限していないケーキとそんしょくない

 

さすがエリスリトールだけで糖質を抑えているので生地にもんくがない

 

ミニストップも注目です

 

低糖質なお菓子

 

 

www.takeshihattori.club