糖質7.4gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣しっとり食感濃厚チーズ

粉類には特に工夫はせずにエリスリトールのみで糖質を下げた糖質7.4gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣しっとり食感濃厚チーズをなめていました

 

低糖質にしあげるならチーズの濃厚さと甘味料の組み合わせはぴったりで甘くお腹がみたされまます

チーズだけでは物足りないのでエリスリートルの甘さがあって低糖質な糖質7.4gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣しっとり食感濃厚チーズ を紹介します

 

 

 

糖質7.4gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣しっとり食感濃厚チーズ

 

f:id:NQC49636:20170320112213j:plain

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170320112346j:plain

乳などを主要原料とする食品、ナチュラルチーズ、鶏卵、牛乳、エリスリトール、ブドウ糖、小麦粉、ショートニング、製菓ペースト(シトロン)、還元パラチノース、醸造ス、糊料(加工でん粉、増粘多糖類)、膨張剤、酢酸Na、乳化剤、pH調整剤、調味料(無機塩)、香料、甘味料(スクラロース)、酸味料、着色料(紅花黄)、(原材料の一部に大豆を含む)

 

粉は特別な材料を使わずにエリスリトールだけで砂糖の糖分をおさえている様子

 

栄養成分表示

f:id:NQC49636:20170320112935j:plain

 

エネルギー142Kcal

たんぱく質3.3g

脂質10.8g

糖質9.1g

食物繊維0.2g

糖質9.1g

ナトリウム211.2mg

エリスリトールを除く糖質7.4g

 

エリスリトールでしか糖質を下げていなければこんなもんかな?1.7gしか糖質下げていない

そのぶん味には期待ができそうですね

 

 

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170320113135j:plain

みため20gほどかな?

 

表面からプルップルしているのがみてとれる

プリンじゃないですよ

 

f:id:NQC49636:20170320113300j:plain

 

断面を見ても粉で糖質を下げていないから、まがいものがみてとれない

チーズケーキのイメージで濃厚で非常に満足度が高かったです

 

おやつやおつまみに食べるなほど良い量で濃厚なチーズはきっとお腹をみたすでしょう

食べやすけど以外にお腹がふくれて食べ過ぎには要注意

買いだめしたら在庫がきっとなくなるはずで目の前に置いておかない方がよい 

 

糖質7.4gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣しっとり食感濃厚チーズでした