糖質8.3gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣カカオが香る濃厚ショコラ

加工でん粉と小麦粉を使いエリスリトールのみで糖質を下げた非常に濃厚なチョコレート

断面を見てもチョコレート密度が高い糖質8.3gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣カカオが香る濃厚ショコラを紹介します

  

 

糖質8.3gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣カカオが香る濃厚ショコラ

  

f:id:NQC49636:20170320121049j:plain

エリスリトールをのぞいた糖質が8.3gです 

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170320121454j:plain

鶏卵、チョコレート、マーガリン、乳などを主要原料とする食品、エリスリトール、砂糖、ココア粉末、カカオマス、小麦粉、洋酒、植物油脂、食塩、還元パラチノース、乳化剤、糊料(加工でん粉)、香料、環状オリゴ糖、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(VE)、着色料(カロチノイド)、(原材料の一部に大豆を含む)

 

粉自体には糖質を下げる原材料が見当たらないからエリスリトールのみで砂糖の糖質を下げていると考えます

一番かんたんな糖質のさげ方ですね

 

栄養成分表示

f:id:NQC49636:20170320121840j:plain

 

エネルギー177Kcal

たんぱく質2.7g

脂質14.3g

炭水化物13.5g

糖質12.6g

食物繊維0.9g

ナトリウム29.1mg

エリスリトールを除く糖質8.3g

 

すいてい10〜20gほどかな

食べ過ぎには注意しないと

 

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170320122014j:plain

見た目特にわかりません

そりゃそーだ

粉には糖質下げる材料がありませんからね

 

 

f:id:NQC49636:20170320122118j:plain

断面を見てわかるとおり密度の高いチョコレート

粉とチョコレートの組み合わせは最強で食べやすく甘く非常にお腹がふくれました

シェコラと表現しているがチョコレートのことを指すので一緒ですね

 

レビューもかねて低糖質なお菓子を2つも3つも食べているとたいした量食べていなくても糖分が濃厚で甘味料お腹につきささりました

主食よりコーヒーお菓子やつまみに食べるのはとてもぴったりです

 

商品自体にボリュームがあるわけではないので食べ過ぎには注意です

2つくらいなら糖分のかたまりなのでペロッと食べてしまますので

 

そんな食べ過ぎ危険中信号の糖質8.3gDHCキレイはじめるおいしい糖質習慣カカオが香る濃厚ショコラでした