35g糖質0.5gチーズケーキプレーン楽園フーズ

楽園フーズの商品はどれをとっても原材料がブレない

砂糖なし小麦粉なしが基本で、おからパウダーを利用しケーキの食感を出し、さらにたんぱく質が糖質の数倍あるんです

チーズケーキプレーンは35gに対してたったの糖質0.3g

計算する必要がないほど誤差の範囲で、ぶっちゃけチーズケーキだけ食べても充分ダイエットできます

 

お菓子におやつにつまみに食後のデザートに、どんな場面でも利用できる楽園フーズのチーズケーキプレンの紹介

 

 

 

チーズケーキプレーン

f:id:NQC49636:20170505144123j:image

5個780円

楽園フーズ

 

お試しセットで購入しました

お楽しみセット|楽園フーズ|糖質オフ【楽園フーズ】糖質制限をされている方に安心した商品をお届けします。

 

原材料名

クリームチーズ、玉子、豆乳、エリスリトール、おからパウダー、バター、植物油、レモン果汁、ラム酒、食塩、スクラロース

 

砂糖も小麦粉も見当たらない安定の原材料名はさすが楽園フーズ

 

栄養成分表示35g

エネルギー107kcal

たんぱく質3g

脂質9g

糖質0.6g

食物繊維1.4g

ナトリウム76mg

エリスリトールを除く

 

チーズケーキが糖質よりたんぱく質が多いなんて、ありえないほどおかしいだろ

楽園フーズ方式で作っていけば、コンビニはもっと低糖質で高たんぱくになれる可能性を十分に秘めていますね

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170505144131j:image

 

 

f:id:NQC49636:20170505144140j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144146j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144156j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144202j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144207j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144214j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144218j:image

 

f:id:NQC49636:20170505144222j:image

 

濃厚でなく、おからパウダーが入っているせいか、普通のケーキに近い食感でした

しかし甘さも歯ごたえもあり、食べても低糖質とはなかなか気づかないでしょう

チーズケーキを100g食べて糖質5g。楽園フーズの改善対策はすごすぎだろ

さらに100gでたんぱく質が9gもあるんですよ

 

値段が許せば卵よりチーズケーキのが糖質制限に有効的な食材だなんて、恐ろしいものを作りましたね

糖質は低いは既存の食材と味の差はないは、タンパク質が高いはデメリットは値段が少々割高だけです

 

パンやケーキチョコレートにチップスラーメンなど、今まで食べていたすべての食品を楽園フーズに置き換えるだけで簡単に糖質制限ダイエットできるでしょう

それも満足のいく味で

 

通販で簡単に購入できるのでまずはお試しセットを試してはいかがでしょうか?

値段以上の仕事してくれますよ