糖質6gピーナッツサンド楽園フーズ

パンを低糖質に仕上げたいなら中の具材を糖質が少ないもの利用しますよね?

卵やハムなど比較的オーソドックスな食材を利用しチョコなどはなるべく避けます

 

しかし楽園フーズはピーナツを使って100g換算糖質10g以下に仕上げました

ピーナツは豆の中でも比較的糖質が高い方で、100g糖質10g以上あります

そんなピーナツを大量にパンの中に放り込んで、はさんだピーナツサンド

低糖質パンでピーナツサンドってなかなかないので貴重ですね

 

 

 

ピーナッツサンド

f:id:NQC49636:20170505143611j:image

4個950円

ピーナッツサンド|楽園フーズ|糖質オフ【楽園フーズ】糖質制限をされている方に安心した商品をお届けします。

 

お試しセットで購入しました

お楽しみセット|楽園フーズ|糖質オフ【楽園フーズ】糖質制限をされている方に安心した商品をお届けします。

 

原材料名

小麦たんぱく、小麦ふすま、大豆粉、チーズ、ピーナッツ、玉子、イースト、食塩、エリスリトール(甘味料)、トレハロース、難消化性デキストリン、シトラスファイバー、増粘多糖類、スクラロース

 

もう楽園フーズの原材料名確認程度でみる必要ありません

理由は小麦粉も砂糖も使っていないからです

 

 

栄養成分表示72g

エネルギー226kcal

たんぱく質13g

脂質12g

糖質6g

食物繊維7g

ナトリウム/222mg

エリスリトールを除く

 

ピーナツは豆の中でも比較的糖質が高く、100gあたり糖質10g以上あります

そんなピーナツをふんだんに使って、100g換算糖質10g以下に抑えているんだから優秀としか言えませんね

低糖質でなくてもピーナツサンドはなかなか売ってないから、貴重な存在になりましたよ

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170505143627j:image

見た目かなりボリュームあります

 

f:id:NQC49636:20170505143634j:image

パンの表面に近いとても低糖質とは思えない

 

 

f:id:NQC49636:20170505143640j:image

100gはありそうな見た目だね

 

f:id:NQC49636:20170505143647j:image

 

f:id:NQC49636:20170505143654j:image

 

f:id:NQC49636:20170505143659j:image

 

f:id:NQC49636:20170505143706j:image

 

f:id:NQC49636:20170505143712j:image

サンドした中を開くと、結構な量のピーナツ入っていますよね

低糖質でないピーナツをこれほど利用しても、100g換算糖質10g以下とは楽園フーズおそるべし

72gと思えないほどのボリュームがあって、ピーナツのおかげでたんぱく質をとることができますよ

 

糖質の倍以上あるタンパク質の低糖質パンなんて、楽園フーズやってることおかしいだろ

さらにピーナツを使った低糖質なパンなんてなかなか存在しないし

それもピーナツの量を控えてでなく、ふんだんに利用してです

 

1個200円強ならコンビニパンより若干割高なだけで、低糖質で高たんぱくなら逆に高いとは思いませんよね

種類が豊富でまだまだ食べきれていない楽園フーズから目が離せませんよ

ピーナツを使った低糖質のパンは珍しいからぜひお試しあれ