国道93線から国道334線知床横断道路知床峠駐車場まで

羅臼までのリベンジロード

 

前回は電気自動車リーフにてすごい霧で断念して帰った道です

 

普通に鹿がいます

 

引き帰ったのは旅における意思決定だから問題ない

 

つっこんで電欠になったかもしれないし鹿に突っこんだかもしれない

 

一人旅のだいごみは自分自身で意思決定をできること

 

行くも自由引き返すも自由立ち止まるのも自由

 

答えも正解もない

 

選ばなかった先は決してのぞくことができない

 

ゲームとは違うんです

 

北海道の自然はすごくて特に道東はすごい

 

全てを見た感じになりぷつんと糸がはじけた感もある

 

見た先で離脱するのは自分の期待以上のもの

 

つまり今まで経験したこと以上の顔がないと離脱してしまう

 

好奇心と探究心があって常に今まで以上のものが欲しい

 

事前知識なしで調べずにくるから面白い

 

どんどんナンバーワンがくつがえる道です

 

Nevaまとめとかで見て旅行した気になっている場合ではない

 

風景

f:id:NQC49636:20161005151115j:plain

f:id:NQC49636:20161005151122j:plain

f:id:NQC49636:20161005151125j:plain

f:id:NQC49636:20161005151130j:plain

f:id:NQC49636:20161005151135j:plain

 

動画

www.youtube.com

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club