334号線オシンコシンの滝から道の駅シリエトクをへて93号線まで

ここは理屈じゃない走っとけ

 

人によってはまりポイントは違うけど左に海が見えて山が見えるのが大好き

 

山を曲がった先にぱかっと見せる海がもっと大好き

 

だけど観光のために作られた自然が不自然に見えた覚えがあります

 

やっぱりはまりますけどね

 

この道クマ本当に出ますよ

 

以前来た時に道の駅のクマ情報でトレッキングが中止になった覚えありますから

 

93号の曲がり角の前にも普通に鹿がいましたし

 

以前も93号線に曲がれずに334号線で無理やりUターンしました

 

グーグルマップがある今回も同じことをしてしまいました

 

 

動画からぬいたはまった写真

f:id:NQC49636:20161005112906j:plain

f:id:NQC49636:20161005112912j:plain

f:id:NQC49636:20161005112919j:plain

 

FDR-AX55はオートでピントをあわせるから車載で撮影しているとフロントガラスに焦点が合ったままで周りをボカした映像になってしまいました

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

動画

www.youtube.com

 

旅は楽しい

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club