富良野国道237号線のセイコーマートから38号線のパーキングまでが行きは面白く感じたんだけど帰りは大したことなかった

 

www.takeshihattori.club

 

種牡馬見学した翌日は知らない道を走るために

 

 

38号線パーキング地図アクセス

f:id:NQC49636:20161005192914j:plain

 

パーキングから237セイコーマート付近の動画

www.youtube.com

 

燃えない理由はわかっています

 

行きにバイク30台以上にまくられたからではありません

 

手に届かない存在が遠いほど欲しくなる

 

自然の中に人や建物に灯りがあるだけで安心感がある

 

道がうねっているだけの走り屋を求めてはいない

 

旅はどんどん続きます

 

観光でも風景でもグルメでもスポットでもない何を求めているのでしょうか?

 

情報欲と探究心で走り進む

 

次は綺麗なブルー青い池を見に

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

北海道一周のまとめ

 

www.takeshihattori.club