ナイタイ高原牧場によって釧路からルスツへ移動

昨日は摩周湖を最後にぶじ釧路エリアは走り終わりました

 

メインイベントと思われた知床に根室とおいしいとこを走りきって燃えつき感がありましたがさらなる世界を求めて釧路からニセコ方面のルスツを宿に決定しました

 

道西エリアはニセコ付近に拠点をおけば半径内で走り回れると思ったからです

 

チェックインまで時間があるのでナイタイ高原牧場にたちよることにしました

 

 

すごいでしょナイタイ高原牧場の地図アクセスはグーグルマップに道がでません

 

www.youtube.com

 

f:id:NQC49636:20161007101745j:plain

f:id:NQC49636:20161007101751j:plain

f:id:NQC49636:20161007101757j:plain

f:id:NQC49636:20161007101839j:plain

一応一本道だから看板にしたがって走ったらたどり着けます

 

高原なのかグーグルマップに道がでない状況に初めてでくわしました

 

まさに地図なしロード

 

道中には牛さんがまじかに見れます

 

 

 

 

ナイタイ高原牧場レストハウス付近は寒い

f:id:NQC49636:20161007122556j:plain

f:id:NQC49636:20161007122604j:plain

www.youtube.com

 

風が強くて寒くペラペッラのシャツ一枚で来るところではありません

 

服なんか現地調達すれば良いと着替え一枚で北海道一周に来たアホです

 

あらためてあげた動画を見てみましたが風の音がうるさくて理解不能

 

レストハウスに寄ることもなく10分ほどないタイ高原牧場を歩いて立ち去りました

 

 

前日はこんな感じ

www.youtube.com

 

 

本日は釧路からルスツまで移動

 

www.youtube.com

 

 

www.takeshihattori.club