知床横断道路334号線知床峠パーキング駐車場のながめは絶景で忘れません

何で来たのかはお手洗いもかねてです

 

知床横断道路334号線でとまれる場所ってここしかないはずです

 

あとは知床横断道路334号線が走りたいからどこかで一息つきたかった

 

こんなに自然が暴力とは思いませんでした

 

知床峠パーキング駐車場のお手洗い

f:id:NQC49636:20161005164635j:plain

当たり前ですけど標高の高い山なので水洗でトイレットペーパの数に限りがあります

 

補充してあるとは限りませんので北海道旅行はトイレットペーパーをセブンイレブンで買い車内にストックしていました

 

窓を拭いたり使えます

 

最悪紙がなければ携帯おしり洗浄器 シュピューラー SP170がウォシュレットのかわりになります

 

ウォシュレットって快適に生活するための必需品になりました

 

車内泊ですら持ち運んでいます

 

洋式便所でスマホ読んでお手洗いの時間も改善したいですから

 

 

 

 

 

 

f:id:NQC49636:20161005164644j:plain

 

知床クオリティでヒグマの勧告案内

 

 

風が半端なく寒い10月の上旬です

f:id:NQC49636:20161005164646j:plain

f:id:NQC49636:20161005164652j:plain

f:id:NQC49636:20161005164701j:plain

f:id:NQC49636:20161005164704j:plain

iMovieで周りの雑音を50%カットしても風の音だらけの動画になりました

 

編集しきれないほどの風と当たり前で標高高いから寒いです

 

www.youtube.com

 

この山を見に来るだけでも来る価値がある

f:id:NQC49636:20161005164709j:plain

 

赤みがかかった土のようで緑の部分が少ない

 

今まで見た山の常識とは全然違う

 

知床がナンバー1になりそうな予感がしています

 

どっちから登ろうが下ろうが知床峠パーキング駐車場でしか止まって一息つける場所はありません

 

雨の日に強行軍でエアビアンドビーの宿へ戻ることを考えずに走ってくるほど魅力あります

 

 

www.takeshihattori.club

 

こっから200キロほど走っています

 

数年前にたどり着けなかった場所に来ました

 

まだまだこれから

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club