百人浜の展望台でえりもと自分を見渡してきました

 
きっかけは走る目的にそれっぽいところにじゃらんアプリで調べてグーグルマップにスターつけて走ったのがきっかけ
 
観光やグルメは手段で走るのが目的
 
数年前に初めて北海道へ女満別空港へたどりつき完全電気自自動車のリーフで道東から日高まですらたどり着けず断念した記憶があります
 
今回は会社員ではないので帰る必要がなく全ての意思決定は自分自身の旅です
 
行くも自由行かぬも自由飽きるのも自由離脱するのも自由
 
わかったことは自分は飽き性ですぐ観光地やグルメに離脱する
 
のは観光地やグルメは変化が少ないから
 
走る自然は昼と夜に時期に太陽の状況に波の顔に全ての自然が毎回違う顔を見せてきやがる
 
その時感じた自分の言葉が真実だから動画で旅の記録をし写真を抜いて思い出して文章化するのが楽しい
 

駐車場からノンストップ百人浜展望台

f:id:NQC49636:20160930203705j:plain

f:id:NQC49636:20160930203700j:plain

f:id:NQC49636:20160930203714j:plain

f:id:NQC49636:20160930203726j:plain

f:id:NQC49636:20160930203727j:plain

f:id:NQC49636:20160930203733j:plain

f:id:NQC49636:20160930203734j:plain

f:id:NQC49636:20160930203744j:plain

f:id:NQC49636:20160930203756j:plain

f:id:NQC49636:20160930203805j:plain

f:id:NQC49636:20160930203812j:plain

f:id:NQC49636:20160930203818j:plain

f:id:NQC49636:20160930203834j:plain

f:id:NQC49636:20160930203837j:plain

 

f:id:NQC49636:20160930203843j:plain

 

下手くそな字で実名と野望を記載しました

f:id:NQC49636:20160930203838j:plain

実名で勝負したいからボザイクや装飾はできない

 

自分に嘘はつけません

 

9/22百人浜の展望台でたそがれました

www.youtube.com

 

地図アクセス

 

北海道一周のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club