高くて風が強くて危なく怖いエンルム岬は二度と行きません

 

結論は金をもらっても2度と行かん

 

それくら高くて怖くて風が強くて降りてくるのにちびりそうだった

 

なんでこんなところに行こうとしたんだろう?

 

百人浜の展望台からくまさん荘の帰り道

www.takeshihattori.club

 

 

 

看板

f:id:NQC49636:20161001170825j:plain

 

車で行けるけどこんな下り坂

f:id:NQC49636:20161001170946j:plain

 

登ったはいいが下りるのが真剣に怖かったがおりないと帰れないし誰も助けてくれないので気合い入れてブレーキ踏みまくりでした

 

登った駐車場近辺

f:id:NQC49636:20161001170957j:plain

f:id:NQC49636:20161001171031j:plain

ここで引き返したいくらい怖かったですがちらりと歩道が見えてまだまだ上まで行ける様子

 

引き返したら面白くないのでこわごわ登ってみることに

 

 

頂上からの風景

f:id:NQC49636:20161001171108j:plain

f:id:NQC49636:20161001171149j:plain

f:id:NQC49636:20161001171524j:plain

f:id:NQC49636:20161001171536j:plain

f:id:NQC49636:20161001171604j:plain

 

風景はいいんだが半端なく風が強くて危ない

 

なんのために作ったんだ?

 

 

 

この風景から自力で歩いて車まで戻るんですよ?

f:id:NQC49636:20161001171619j:plain

 

ありえん

 

おじいちゃんみたいに腰を引いてビビリながらゆっくり降りていました

 

教訓として登るより下る方が怖い

 

本当に2度と行かん

 

www.youtube.com

 

自殺志願者に地図とアクセス

 

 

 

平取から天馬、広尾を経由で海沿いを走ったら道がなくなったので、翌日雨の日はくまさん荘で引きこもり、いざ乗馬体験

 

 

 

www.takeshihattori.club

 


 

 

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club