腹減ってめんどくさいからこんにゃくうどん食べたがツナとパルメザンチーズ混ぜたら口の周りがチーズくさい

ヤマナカで買ったこんにゃくうどん
結論から言うと麺風にしたこんにゃく
レベル高いけど麺(こんにゃく)に味が染み込まない

 

Evernote Snapshot 20160116 115904.jpgEvernote Snapshot 20160116 115947.jpg

 

見た目おろしポン酢みたい
この時というよりこれを書いていて理解した

 

麺とは浸透性が高いから麺なんだ
もっというと炭水化物は上から抱き合っている素材を浸透されるんだ
 
米もパンも麺も餅も投下された具材を浸透できなければ炭水化物の意味話していない

 

Evernote Snapshot 20160116 120803.jpg

 

パルメザンチーズの成分表
悪い意味でチーズくさいの匂いが好きくない
ゴルゴンゾーラーはいい意味で臭い匂いが好き

 

Evernote Snapshot 20160116 120854.jpg

 

MECにツナ効果的だから混ぜてみた
その後の味は微妙になるが>>>>
独特感の味のあるツナだから焼いたり
ホットサンドはありだと思う
チーズと一緒に焼くのもアリかも?
使い道は悪そう
缶もリサイクルしないといけないし
時間効率の無駄が増える

 

Evernote Snapshot 20160116 121151.jpg

 

悪い意味で濃厚のパルメザンチーズ
悪い意味で昼から半日口の周りに味が残った
チーズめちゃくちゃ好きな人なんだけど?

 

Evernote Snapshot 20160116 121229.jpg

 

写真で見ても味を思い出す
このアンバランス、ミスマッチな味でゴテゴテ感

 

腹が減ったけど、自分の食べたい選択肢が曖昧で
腹をふくらかせるために選んだがのちに

 

おかきと醤油せんべいにカップヌードルを食べる炭水化物暴食を
してしまった

 

その間に豚バラチーズ玉子とじを食べているのだが

 

ナムー

 

そのため、夜はビール二本しか飲めない😭

 

腹がふくれているからジンも進まない

 

ナムー

 

ただ作っている最中は面白かった

 

目標としてまずいものを作る人はいないから

 

ただそこは挑戦者だから、思い立ったらやりたい

 

チーズとイカはある匂いに例えられる

 

これは正論だ

 

俺のあれも洗ってもなんか臭う

 

誰か消臭方法を教えてください

 

コーヒー豆の再利用で消臭も視野に入れている

 

Good luck