贅沢にパルミジャーノレッジャーノを利用した 64g炭水化物7gチーズ好きのおいしいチーズ鱈 ローソン

パルミジャーノレジャーノと書いてあるプラシーボか分からないが、明らかにチーズの味が違いました

内容はタラのすり身を感じないも、糖質のある材料はつなぎのデンプンのみで、内容量64g炭水化物7gと低糖質です

チーズは容器に入っり細かく切って食べやすく、サラダやパスタに和えてもきっとあうはずですよ

理由は味の品質が高く低糖質、タラと和えてあるので高たんぱくなチーズで内容量があるからです

酒のつまみに食べるにはボリュームがありすぎた64g炭水化物7gチーズ好きのおいしいチーズ鱈 ローソン 贅沢にパルミジャーノレッジャーノを利用した の紹介

 

64g炭水化物7gチーズ好きのおいしいチーズ鱈 ローソン 贅沢にパルミジャーノレッジャーノを利用した  

f:id:NQC49636:20170621160158j:image 

f:id:NQC49636:20170621160150j:image

307円

ローソン

 

 ローソンセレクト チーズ好きのおいしいチーズ鱈

 

 

 

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170621160118j:image 

 

ナチュラルチーズ、鱈すり身、植物性たんぱく、食塩、植物油、加工でん粉、ソルビトール、乳化剤、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦を含む)

 

ナチュラルチーズとしか書いてないが、本当にパルミジャーノレッジヤーノを利用しているのかな?

糖質のある材料はつなぎのデンプンだけ。タラのすり身が入ってタンパク質が期待できそうですね

 

栄養成分表示1袋64gあたり

f:id:NQC49636:20170621160111j:image

エネルギー206Kcal

たんぱく質16.2g

脂質13g

炭水化物7g

ナトリウム855mg

食塩相当量2.2g

 

食物繊維が豊富な材料がないので、炭水化物7gを鵜呑みにしてよさそう。タンパク質も高く内容量もあり良い数字になりましたね

 

つなぎのデンプンがなければもっと低糖質になるが、食品の性質上それは難しいですね

 

 

 

食べた感想 

f:id:NQC49636:20170621160028j:image

チーズは袋に直接入ってなく、容器に入っているので、食べやすいですよ

64gのチーズはつなぎにデンプンがあり、タラのすり身を入れているのでさすがにお腹がふくれそう

 

f:id:NQC49636:20170621160013j:image 

低糖質なのでサラダにクリームパスタにつけ合わせても、チーズ好きならタンパク質が取れるので使い勝手が良さそうですね

タンパク質が多いチーズは、チーズと相性が良い食品ならいろいろ使えそうですね

 

 

f:id:NQC49636:20170621160008j:image

 

パルミジャーノの表示を見たプラシーボかわからないが、チーズの味が非常にうまい。タラのすり身が入っているのは全く感じませんでした

1口サイズで細かく切って食べやすく、つまみ以外ならサラダやパスタに利用できそうですね

内容量64gはボリュームがあり酒と一緒に食べるには、さすがに全部食べ切れませんでした

低糖質高タンパクで細かく食べやすい、おいしいチーズ鱈はチーズ好きならハマるの間違いなしですよ

 

 ローソンセレクト チーズ好きのおいしいチーズ鱈