ケーキ1切れ糖質5g食べ放題やさしい糖質生活ショートケーキシャトレーゼ

はかり忘れて申し訳ないがケーキ1切れ糖質5gならケーキダイエットできそうかと

ケーキ1切れ50g糖質5gなら100gに対して糖質10gの壁をこえます

ケーキがですよ

 

パンは100g糖質10g以下はありますが麺もこえることすら難しい

米なんて論外

 

はたまた牛丼の具だって100g糖質10gこえるものもありますよ

 

肉と玉ねぎのかたまりがたれによって糖質が上がるんですよ

 

中のイチゴも表面のクリームも甘くエリスリトール、マルチトールを利用した大豆粉と難消化性デキストリンで糖質を下げたショートケーキはふつうのケーキとそんしょくがなかった

ケーキ1切れが糖質5gと破格の低さなやさしい糖質ショートケーキシャトレーゼを紹介します

 

 

 

やさしい糖質ショートケーキ

f:id:NQC49636:20170320140652j:plain

 

f:id:NQC49636:20170320140759j:plain

シャトレーゼ

280円

 

 

 

 

 

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170320141032j:plain

乳製品、卵、いちご、牛乳、エリスリトール、マルチトール、でん粉、大豆粉、難消化性デキストリン、洋酒、砂糖、小麦たんぱく、ブドウ糖、ゼラチン、異性化液糖、安定剤(加工でん粉)、乳化剤、甘味料(スクラロース)、香料、膨張剤

 

エリスリトール、マルチトール、でん粉、大豆粉、難消化性デキストリンとほぼ使える材料を利用して糖質を下げています

また何gかはかるの忘れましたがボリュームがありそうで糖質も低そう

 

 

保存方法

要冷凍(ー18度以下)

 

お召し上がり方

10度以下で6〜7時間解凍してお召し上がりください

 

栄養成分表示

f:id:NQC49636:20170320141032j:plain

エネルギー243Kcal

たんぱく質4.2g

脂質21.5g

糖質12.1g

食物繊維3.1g

ナトリウム28mg

エリスリトール、マルチトールをのぞいた糖質量5g

 

すごい糖質

ケーキが5gですよ

見た目のボリュームが50gありそうですし

通常のケーキが100g糖質40gはあるからすごい低糖質で食べ過ぎても問題なさそうですね

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170320142138j:plain

低糖質でボリュームが多いとウキウキしてくる

見た目ふつうのケーキとそんしょくない

 

f:id:NQC49636:20170320142302j:plain

これだけのケーキが糖質5gならブランパンとか食べる必要あるのかな?

10個食べても糖質50gゴクリ

 

 

f:id:NQC49636:20170320142406j:plain

 

ケーキらしく真ん中が断層になっていていちごに粉にすばらしいハーモニー

糖質5gゴクリ

 

 

f:id:NQC49636:20170320142523j:plain

 

クリームたっぷりで甘そうでも糖質5gゴクリ

ただし糖質5g280円はゴクリとできない

 

f:id:NQC49636:20170320142629j:plain

 

食べて普通のケーキと違いを感じない糖質5gのやさしい糖質ショートケーキ

中のいちごが非常に甘くてまた表面のクリームも甘い

ケーキの粉も大豆粉を感じさせなくほぼ文句がない

 

 

ケーキと言えど大豆粉を使ってパンに近い存在だからこのボリュームで糖質5gはしつこいくらい魅力になりました

シャトレーゼは四国以外なら全国でそこそこ店舗がありますし通販で購入できるから住まいの県になくても大丈夫

 

そんなシャトレーゼからやさしい糖質ショートケーキでした

しつこいけどケーキ1切れ糖質5gだよ

 

通販で購入

 

www.chateraise.co.jp

 

ピザ、パン、プリンもありますよ

 

 

www.takeshihattori.club

www.takeshihattori.club