やさしい糖質生活テーブルパンベーコンペッパー6個入シャトレーゼ

 

 

ブランパンってたまに売り切れている時があるから自宅にちっちゃい低糖質なパンをストックしたいの

持ち運んでも焼かずに手軽に食べれるパンはないかな?

できれば低糖質のパンの中にハムや卵など少したんぱく質が入っていると助かるな

 

しかしそんな要望を叶えるテーブルパンベーコンペッパー入りがシャトレーゼから発売されています

パン1個20g糖質2.5gが6個入りでタンパク質6.8gあるため具材が入ってない味気ないパンよりは気がるにむしゃむしゃ食べやすい

焼くとおいしいやさしい糖質生活テーブルパンベーコンペッパー6個入りシャトレーゼを紹介します

 

 

 

やさしい糖質生活テーブルパンシャトレーゼ 

f:id:NQC49636:20170321130208j:plain

6個入りで冷凍保存だけをのぞけば購入しやすく食べやすく持ち運びやすいですよ

1個20gで糖質2.5gですから食べ過ぎても大丈夫

 

原材料名

f:id:NQC49636:20170321130304j:plain

小麦たんぱく、難消化性でん粉、ベーコン、卵、アーモンドプードル、エリスリトール、マーガリン、乳などを主要原料とする食品、イースト、シトラスファイバー、食塩、こしょう、デキストリン、加工でん粉、香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、グリシン、酢酸Na、発色剤(亜硝酸Na)、調味料(アミノ酸など)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(VC)、保存料(しらこ)、pH調整剤、(原材料の一部に乳を含む)

 

難消化性でん粉と加工でん粉エリスリトールが糖質を下げる主要原材料でそんなに糖質を下げれるんだろうか?

今回のはベーコンとこしょうが入っているのは前回の晩と違います

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

栄養成分表示1個あたり20g

f:id:NQC49636:20170321130358j:plain

エネルギー99Kcal

たんぱく質6.8g

脂質5.9g

糖質4.3g

食物繊維9g

ナトリウム191mg

食塩相当量0.5g

エリスリトールを除いた糖質量2.5g

 

パン1個20gで糖質2.5gは優秀すぎる

ローソンのブランパンとほぼ同等レベル

 

食べた感想

f:id:NQC49636:20170321130453j:plain

まずはそのまま食べてみました

写真の下に可愛らしく見えるのはベーコンです

やはり焼いて食べないと物足りない食感でベーコンとこしょうが小刻みに入っているので全くの低糖質パンとは違って食べやすいですよ

 

 

f:id:NQC49636:20170321130547j:plain

しかし2分ほど焼いて食べた方が表面のサクサク感が違って普通のパンとそんしょくなし

しかもベーコンが入っていて多少のタンパク質をとることができます

100g換算の糖質11gと低糖質をうたい文句にしているパンの中では破格の低さでブランパンに近いレベルです

ピクニックや外出時に袋ごと持ち運べるので簡単に手軽な低糖質パンを食べることが可能

焼いてもなおおいしいしハムや卵サラダを挟んでもグッドなやさしい糖質生活テーブルパンベーコンペッパー6個入りでした