This is 羊蹄山は胆振国道37号線の絶景

 

 

苫小牧まで戻って海沿いを走ろうと考えましたが

海沿いに面している道が少なく

戻ってまでわざわざ走る価値はないと判断しました

 

グーグルマップで見れば

海に面しているかの距離感がわかりますから

前日の夜に酔っ払ってグーグルマップを眺めていました

 

くまっちゃえクマッちゃえ

 

道中はクマ見学しました

 

リスクとは本能のまま行動できなく

お金のために日和ることです

 

 

楽しいツマラナイの判断は

旅すれば自分の興味を理解できる

 

貯金が10万でも月に20万必要な風来坊1人旅は

絶対にします

 

リスクとは行動しないこと

 

なんでも試すと変化があります自分の中に

 

自分の変化に投資するからhappyになる

 

 

胆振国道37号線の絶景

f:id:NQC49636:20161010084127j:plain

f:id:NQC49636:20161010084134j:plain

はまった瞬間って理屈じゃないから声や態度で感情むき出しになる

狙って撮ってもハマらなく数ある写真からウィークポイントを探す

生産的に写真を撮りまくる

動画を撮りまくる

文章を書きまくる

ハマっていない文章、写真、動画を捨てて削ぎ落とす

文章も写真も動画も量が多いほど後で選別する時間が必要だが

ウィークポイントのために撮りため書きためしています

写真はアプリでもれる

文章は書き直し

動画も撮りなおしできる

リアルに動画をとれば瞬間の感情は思い出す

コストを時間と考えれば動画が一番投資です

 

動画撮ってYouTubeに投稿すれば

記憶は思い出すよって言いたかった

 

羊蹄山に首ったけ

f:id:NQC49636:20161010101856j:plain

 

羊蹄山って東西南北見る角度によって違う顔をみせ

羊蹄山の存在がでかい

 

昼と夜も雨と晴れの日でも全て違う顔をみせる

 

遠くでかく圧倒存在で魅了された

 

羊蹄山にハマるのは雲フェチなので雲に感動します

 

Instagramでも雲の写真眺めています#cloud

 

遠目に見える山を飛び越えたいが

目線と写真の見える山が違う

 

理解されないが高い山と雲がいい見とれてしまう

 

羊蹄山の夕暮れ時の山がいいのは

 

遠くて手に入らない高い存在から発するから憧れる

 

攻略するまでの道が短いほど面白くない

 

羊蹄山はルスツ付近の山とは別格で

オーナー代理さんは登山に7時間かかると聞きました

 

登ったらちびるほど怖そうだが

 

1回登ったら山登りもハマるのかね?

 

 

 

自分の性格から登った飽きるより

瞬間的な景色にハマりそうだが?

 

食わず嫌いを直して1回山登りします

ニートの引きこもりが山登りする体力あるとは思えない

 

 

自分で見ると以外にいいこと言う瞬間があります

www.youtube.com

 

夜はセイコマでジンギスカン求めたら

精製食品ハマナスでジンギスカンをゲットしました

 

北海道の夜はオールジンギスカンとジンかヴォッカ

 

結局最後は酔っ払いでござるおつかれちゃん

 

 

www.takeshihattori.club