100g糖質2.9g低糖工房ホワイトミックスピザ1枚は約糖質6gでピザが食べれます

低糖工房さんからピザ1枚糖質約6gの革命的なホワイトミックスピザを手にいれたのでカリカリに焼きあげたいです

 

 

100g糖質2.9gのホワイトミックスピザをトースターで指定時間通りに焼いてみました

梱包状態

f:id:NQC49636:20161116195307p:image

ホワイトミックスピザは袋2枚でつつんであります

 

 

成分表記

f:id:NQC49636:20161116195313p:image

成分表見る限りはどんな魔法がかけてあるのかわかりません

 

1枚190gで糖質表記は100gで2.9g

 

ざくっと倍で計算しても糖質6g以下

 

大豆粉だけで作っても糖質6gで作れるのかどうかも怪しい?

 

いったいどんな魔法をつかっているんだ?

 

開封した状態

f:id:NQC49636:20161116195319p:image

 

全く普通のピザとそんしょくない

 

記事が柔らかいかなと感じるだけで差を見つけ出すのが難しい

 

指定時間の倍で焼きました

f:id:NQC49636:20161116195325p:image

 

f:id:NQC49636:20161116195335p:image

指定の500Wではなく1000Wで倍の時間を焼いてみましたけど生地がカリカリになりません

 

ピザ自体は切れ目がないので焼いた後から切ってください

 

大豆粉が入っているせいなのかわかりませんがふすまパンやソイドルに近いような匂いがあります

 

 

 

 

 

 

どうしてもカリカリに焼きたいのでザイグルハンサムで焼きました

f:id:NQC49636:20161116195338p:image

 

f:id:NQC49636:20161116195344p:image

 

さすがはザイグルハンサム

 

www.youtube.com

オーブントースターと焼き上がりが違います

 

ただ生地自体の性質なのかカリカリに焼きにくいです

 

成分表から理解できませんけどカリカリに焼きにくい成分が入っていると想像します

 

糖質0g麺はこんにゃくやおからが入っているためなかなかカリカリに焼きにくいので近い成分が入っていると想像しますね

 

 

個人的な好みがカリカリに焼きたいだけで糖質制限してピザを食べたい人にはおすすめします

 

低糖工房さんは他にもラインナップが強力で色々試していきます

 

 

 

低糖質な食材はこちら

 

 

www.takeshihattori.club