北海道国道39号線北見国道もおすすめです

国道39号線は旭川から網走へ走る道なんだけど走ったかな?

 

自分メモとしてきたって瞬間はフロントガラスにへばりつけたFDR-AX55を瞬間的に録画するようにしている

 

その際にグーグルマップに見えている国道や看板の表示をしゃべってメモするようにしている

 

映像や音声に残したくなる瞬間はなにか自分が感じた場面だから

 

この感情と音声と映像をダイレクトに伝えるのが今の自分のテーマです

 

つまり自分の欲しいものが伝えれていない

 

ザクッと地図を見ると網走へ行ける瞬間的に利用した国道と思う

 

いい道はいい道

 

 

 

f:id:NQC49636:20161004174718j:plain

 

動画

www.youtube.com

 

場所アクセス地図

国道39号 - Wikipedia

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club