楽しく働く方法、記憶をなくすほど酔っ払ってバカになる1つのメリット

楽しいのももちろんある  

 

とりあえず昨日の酔っ払い語録

 

ブログとは自分の物語で広大な絵を描く

己のまま生きろ

自分の常識を超えた行動を見ないために自分自信が常識以上の漫画になって世界を超える

漫画を自分以下にしたい
 
そのためには漫画みたいな行動
 
酔っ払ったまま日常を生きろ 
 
速攻打破したいからiPadだけで生活したいと試行錯誤している
 
iPadを選ぶ理由は本を読みたい優先順位が高いのと、
 
みんなの文章がダイレクトに読みやすい
 
MacBookにないSIMがさせるのが最大の魅力だけどね
 

 
 
全部自分に向けて言っているんだけど、
 
漫画は多分ワンピース読んだから書いたんだろうね
 
iPadはMacBookを減らしたいために試行錯誤しているんだろう
 
愛のツイートはおばあのことをぼやかして書くための、文章を実験しているんだろうね
 
何でやっているのかって言うと、全て自分の気持ちを吐き出したいんだよね
 
そこから向き合った時に、自分がもっともっと知れるし楽しい
 
また全世界に自分の思考回路を吐き出すことにより気持ちいい
 
 
最終的には酔っ払ってバカになることにより、
 
常識を疑った行動や言葉が生まれてくる
 
そのために毎日記憶がなくなるほど酔っ払って、
 
自分のリミッターを解除して、新しいアイデアを見出そうとしている
 
と美化しておくけどただ飲みたいから飲んでるだけ
 
それ以上でもそれ以下でもない
 
ただ自分が向上したく何かを生み出したいときに、
 
自分に忙しくない状態を与えて、
 
いつもの自分より少しバカになってみると何かが生まれる
 
それが自分にとってはアルコールである

http://www.flickr.com/photos/9982576@N06/6544189299

photo by juanktru