2016-4-7 酔っ払いの改善と実験

電話番号は、自分の周りが電話連絡しない人だけ

 

になったときに、捨てることにしました

 

英語アプリで遊んで、キンドルで本読んで、ニュース見て記事見て、

 

iPad依存症だから、月学のインターネット使用料を調べて

 

新しくデータ通信音SIMを手に入れることにしました

 

その後に、現在使用しているぷららSIMを

 

電話回線だけのSIMにMNPして、iPhone 5sだけ残すことにしました

 

希望は早く周りのみんな電話捨て下さい

 

 

 
 
 
直感として感じているのが、退職した会社の社員や、身の回りの人って
 
少なくとも好きで仕事をしているんではない、と思う
 
お金が目的で手段が仕事と感じているから、
 
会社のみんなへ遠回しに、そういう言い方したんだろね
 
本当に今やっている仕事が、好きで好きでたまらないなら
 
思わないし感じない
 
少なくとも、自分の直感は大事にしたい
 
 
酔っ払いのタワゴトだから、危険発言もするだろうけど
 
自分の発した言葉を試行錯誤して改善していきたい
 
酔っ払いのタワゴトを見て改善するのを実験したかった
 
何でも試してみないと分かんないしね