野宿入門が酔っぱらいがひどい人に勧めたい1つの対策

酔っ払った酔っ払ったときはヨッパラッタ場所で寝ればいいんだ
 
酔っ払ったときに移動しない
 
つまり動かないっていうこと
 
シンプルだけの簡単な結論でしょ?
 
寝るところで飲むの
 
その場所で酔っ払ったら
 
そこで横になってしまうの
 
 
酔っ払ってその場所寝るための対策としては
 
布団と枕が必要
 
地面の冷気はつらいけど
 
地面のかたさは気にならないの
 
フローリングの床とかでそのまま寝転ぶ大好きだし
 
布団はシートゥーサミットのスパーク
 
シリーズ中で1番軽いやつねその分あったかくないけど
 
と同じく枕はシートゥーサミットのエアロピロー
 
を空気入れで膨らませてふくらませておいて
 
寝袋も準備しておくの
 
それからのんで酔っ払いばいいの
 
飲む前に寝る準備をしてしまう
 
ことにより酔っ払った後に
 
すぐに横になれる
 
酔っ払ってるから勝手に横になるんだけどね
 
道路泊つまり道路で寝たこともあるんだけど
 
野宿はしたことありません
 
野宿と道路泊って言葉が違うだけで一緒だと思うんだけどね
 
そんな対策を教えてくれました
 
他はネタバレになるから買って読んでください
 
 

 

野宿入門―ちょっと自由になる生き方 (草思社文庫)

野宿入門―ちょっと自由になる生き方 (草思社文庫)

 

 

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) エアロピロー 1700435

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) エアロピロー 1700435

 

 

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) スパークSp 1(レギュラー 右ファスナー) 1700414

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) スパークSp 1(レギュラー 右ファスナー) 1700414

 

 

 

www.takeshihattori.club