2016-3-7 車内泊ではなく道路泊してきた 東の畑がだいぶ耕された おばあは寝てたけど無理やり1階へ連れて行った

恐ろしいタイトルのつけ方だけどあえてやってみた やらないよりやったほうが早いから 怖いもの恥ずかしいものがなくなった 昨日復活していて、今日は全く問題視していなかったが、いざ3階にいつも通りつくと 食堂に座っていなかった? まじかって?思って恐る恐る部屋のぞくと電気消して寝転んでいるではないか 前日に車内泊ではなく、道路泊をしてきたので施設のへの到着が遅れた 実家におばあに食べさせるまるくったいあんが入ったパンを取りに帰ったからだ ここだけは段取りミスだった 夏場の暑い時期ではないからパンをもって車内泊に行くべきだった あと、歯ブラシも持参したほうがいい ソーラーで充電できる電動歯ブラシがないか探してみよう のため、普段は土日コーヒーが終わる9時40分頃を狙って施設へ行く が今日はビシェットのパン取りに帰ったため10時を過ぎていた そのため1階に行っておちゃして帰って来る時間が10時45分くらい 昼飯が11時頃から用意するため、おばあはあせるから早めに戻りたがる そのため1階にいる時間が短くなるため、勢いでおばあを連れてかせれてたことは自分を褒めたい いやほんとまじで はよすぐ行くぞってしゃべれたし、東の畑のこともしゃべりたかった あれが最近だいぶ気合い入れていて、かなり畑が耕されて整地してきている クワで掘りながら、ガラを撤去しつつ裏口付近に椅子を置いて休憩しながらやっている 土をなぶると心が和むらしい その気持ちが最近わかるようになってきた そんな整地された土地見ると俺も何か作りたくなってきた 候補としてはこの前ダイソーで見たトウモロコシと以前に作ったことがあるパクチーだ 肉作りたいけどそんなこと常識的に無理があるしね 鶏飼うとかも考えた 野菜で食べたいものや常時食べているものって大根かキャベツだけ 夏はスイカが食べたい そんな話をおばあと意見交換した 世間的には無職になって時間が自分の使いたいように使えるから農業もやっていきたい 重機の免許あるからユンボ借りて整地できるし おばあが帰ってこれて一緒に畑やれるといいな なんか今日車内泊の予定が道路泊してきて 本当は予定じゃなくて最初っから道路でマットひいて寝るつもりだった あったかくなってきて2階のコンクリートの上でマットひいて空見ながら寝転んだのが最高に気持ちよかったんだ 道路泊して違う経験したから覚醒したのかもしれないけど めちゃくちゃはやくキーボードが打てるようになった 昨日までの自分と比較して タイピングはめちゃくちゃだけど、キーボードの位置を体が覚えてきた感じがする ブログ書き始めて2〜3ヶ月たつから多少はなれてくれないと進歩がないから困るんだけどね 繰り返し行えば質が上がることの重要性が体で本当にわかった ホリエモンの本に感謝だ おばあ日記ではないけどそのまま思ったことを書いて投稿する それが今考えているたけしの脳みその中の事実だから

肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram