2016-2-22 足首がむくんで食い込むから靴下を長いのに変えた

3階で仲良くしていた
 
 
めずらしく仲良しばあさん軍団としゃべっていた
 
コーヒーの後仲良しばあさん軍団からはくだつするかのようにおばあを1階へ連れていく
 
足首のくい込みは来る途中の事務所で看護師さんにつげられた
 
普段から豚足のような足している 前回の白色ワセリンを渡して治るかと思っが
 
あれは感想だけのもので足のくい込みとはちがうとのこと
 
長い靴下を数枚用意して欲しいとのことで速攻で母親に連絡
 
電話しながらおばあとエレベーターで1階へおりる
 
 
 
1階広場
 
当然のごとく落ち着かないからおまじないのしっこをして今日は紅茶買ってみて
 
テーブルについた
 
したいうようなしたくないようで、どこかへ行く時や食事の前など不安になるから
 
出なくても排出しておく 本当におまじないである
 
緊張感なくておれの前で排出時にプッと屁をこく
 
大したんじゃねえか?ちゃんとズボン下げて上着あげて
 
服にババつかせないようにしろよっと言うが
 
大なんかしとーせんわ、便器見てみろってババアが言いやがる
 
みてみると本当に大していなかったがババの排出後の便器なんてみたいものじゃない
 
席に座って昨日のクリームパンと写真にあるくまさんパンを食べさせた
 
おまえさんもたべやーええよって、おれが買ってきたんだ( ̄O ̄;)
 
 
 
3階昼メシ
 
昼メシの時間前になるとあわてなので時間ばかり気にするといってきた
 
11時前の早めの時間に3階食堂に戻って献立を二人で確認
 
昼からのおやつにケーキがあった
 
看護師さんも確認していてお昼はクリームシチューと言ってた
 
小松菜は採取してなく撮る写真がないのでさみしい
 
 
 
 
 
 
Evernote Camera Roll 20160221 112457.jpg



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」