2016-3-7 体操さぼるばばあを3人で説得して無理やり広場に連れてったぜ

日曜日は広場行ってパン食って無事だったから安心して施設行ったんだが、腰が痛いって部屋でめげていた
 
日曜日は家族で食事食べるため、夜寝るのも早いんだ 酒が全く残っていない月曜の朝であったが妙に自分のテンションが高くて
 
シルバーカーで部屋の中を遊んでいて、おばあを体操に行かせる行動をしていた
 
このテンションの高さは自分でも理解できなかったが、9時過ぎた食堂で同じテーブルの仲良しばあさんも体操に向かっていて、3回はテレビ消され照明も落ちおばあと数名ごねたばばあが残っていた
 
いつも優しそうな男性看護師さんが連れ行こうとするも、おばあも百戦錬磨のわがままばばで俺と優しそうな男性看護師さんは苦戦するも、おれは部屋の中でシルバーカーで遊んでいた
 
ほんとこのシルバーカーが楽しくて前輪駆動だから初めて乗ったリフトみたいだ
 
そこで前に見かけたことのある羽野晶紀みたいな看護師さんが参戦 
この人が結構すごくてうまーく布団まくっておばあを起こしあげることに成功
 
このとき本当に介護施設の生産能力を目の当たりにした
おれ一人ではきつかったし、優しそうな看護師さんとコンビでもきつかった
女性の力は偉大というか、場面に対する想定と慣れだろう
 
行動して経験した証だ
 
おばあの腰痛は仮病と判明を家帰って、畑耕していた母親と馬鹿話した
 
エレベータの前まで連れて行っても、スキあらばサボって部屋帰ろうとするからまだ見張り、おれの仕事はおばあを行事に参加させることだってひつこくしゃべる
 
3階からエレベーターで下降りる前に便所連れてったときに堪忍した感じあったが、まだ油断できずにごちゃごちゃおばあを茶化して待機
 
エレベーターの前で施設の近くから仕事に通っている人を、おばあから紹介されその人も参戦してくれ無理やり1階におろし手段体操へ行けそう
 
おれは階段で先に1階へ向かい、エレベーターから降りてくるおばあを確認して食堂の仲良しばばあの横へ座ったのを見届けて
 
まあ諦めただろ?鎖で縛ったろかといったら、まあ堪忍したわと言ったあきらめ顔だったが、周りのばばあと能天気に雑談していた
 
むかつくばばあだ 多分、男目線で気になる女と付き合うより難しくうざっこい
 
明日もごねるばばあを無理やり風呂入れてやる
 
午前に訪れる介護施設はおばあを行事させるミッションだ
 
Internet上の卓越した生産効率の高い先駆者たちは、介護に対してどう行動していくんでしょう?
 
おれが介護の先駆者になってマネタイズしていくんだ



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram