2016-3-4 お前はインド人か?左手でふきやがって 俺のやりたいことリストの一つを遂行したなおばあ

 
僕のやりたいことリストの中に左手でうんこを拭くというのがある
 
これはインドへ行ったやりたいことだ
 
もう一つはアナルだ
 
これは怖くてなかなかできない この話はNGになりそうだからここではやめとく
 
他にやりたいことリスト
  • ウユニ湖行く
  • マチュピチュ行く
  • フィリピン留学する
  • もう一回香港マンションを攻略する
 
言い出したら行きたいところばっかりだが
 
最大の攻略したことリストが
  • 左手でうんこを拭く
  • アナル攻略
 
である
 
その一つをおばあはあっさり攻略しやがった
 
思えば過去に兆候があった
 
中学の頃オナニーしたティッシュペーパー便所に詰まらせた時
 
あいつ便器に手っつ込んでとってれたもん
 
汚いものを気にしないというか恐れないというか
 
田舎育ちで岐阜から愛知にきて百姓覚えて
 
多分小さい頃から汚れるという概念がなかったんだろう
 
これってある意味強みでもあるが、問題点でもある
 
 
で改善した
 
速攻で家族会議開いて、結論は俺が施設へ伝える
 
というのは俺が母親より先に行くから、自分の口で伝えていいと了解もらった
 
自分の意思で速攻に動けるけど、家族の気持ちは無視したくないからの結論だ
 
 
3階の事務所で看護師さんに伝えると、施設長に相談して判断を仰ぐ結論
 
伝えた内容と意見交換した話
  • ナースコールしてほしいけどボタン押さないのはおれも施設の人も知っている
  • 部屋にハンドソープを置くプッシュ式は押す力が?である
  • 施設の事例でハンドソープを飲んだり顔にかけたりする人がいる
  • 石鹸は動かせずに固定しないといけない
  • 固形石鹸はどうか?
  • ケースに入れて置いとくと口に入れる可能性も考える
  • 蛇口にネットつけてしばればどうか?
 
 
で対応していただいた
 
施設の人も話早く、9時に伝えて10時くらいにはネットと固形石鹸にヒモを用意してくださった
 
部屋でおばあと僕と看護師さんと3人でどう取り付けたらいいか論議しながら設置した
 
設置したって書くと重たいものを取り付けるイメージだが、自分にとってそんなイメージだから設置という言葉を使った
たかだか石鹸に対してだ
 
帰るまでに1階小でも大でもいいから、便所して手洗いをみたかったので、帰り際に便所に行ってくれた
 
おばあに手洗いをみたいと再三くどく言っていたら、そんなに見たいなら見したるわーとやってくれた
 
お前さんは賢いなーって言っていた お前がけとじんだろ
 
 
結果は成功 石鹸だけ残らないようきちんと水で流すようにうながす
 
手洗いは基本とすりこんだ
 
看護師さんともしゃべっていたが、左手で直にうんこを触ることによって菌が入った可能性もある
 
看護師さんはお尻を拭いてあげる時はビニール手袋をして行うらしい
 
これは汚いとかもあるが直に菌をうつさないためだそうだ
 
言われて納得した
 
看護師さんはうんこ見るのも当たり前で慣れている話っぷりだった
 
汚物に免疫のない自分が、経験したことないことを目の前にしてあたふたしただけかもしれない
 
 
人生本当に行動と経験だというのをおばあと施設に教えてもらった
 
 
左手でうんこふくって全然恥ずかしいことじゃないんだし、変わった行為でもないよ
 
ただ菌がうつる可能性があるだけだから、やめたほうがいい
 
 
thank youおばあ
 
おれらは相乗効果で日々成長している
 
ただ
 
 
孫が来てくれたけど男だから話があわんって日記に書くなFuck



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram