2016-3-6 元気になったので1階の広場であんぱん食べさせた 車内泊はボイル焼きに決定

これ昨日考えたんだけどテュッシュペーパートか使うが?
これ水に流せるやつこれ昨日考えたんだけどテュッシュペーパートか使うが?
これ水に流せるやつ
 
そんなええやつあんの?
 
これなすぐ捨てれるでさ
 
ふん
 
でお前小分けに持ちたいが?
 
部屋に部屋に持つのかそれを?
 
小分けにこれを持っときゃいいが、ペケットに入れとくの一袋ごとに
 
一袋ごとか?
 
んで終わったら終わったらどんどん捨てて流していいでこれ
 
ながーてもええやつか
 
流してもいいやつ
 
そんなんこういうやつなんだな?
ちょっとふう切って?
手が冷たいで
 
あったかいな熱いぞこれ おーおーおー
 
ちょっとさまいといたほうがええな
 
結構熱いね?
 
あっついでなー
ぬくとーしたるんだわ
 
これ食べよ
 
めーさん何食べるんだ?
 
おれ逆に熱いぐらいだわ
 
朝からめーさんあっついか?
 
明日は休みか?
 
何が?
 
明日?
 
なんで?
 
フッフッフッフッフ
 
何で?
 
来てまえるかと思って?
 
今朝よー何を頼んだいなー?
 
ティッシュ置いとくね
 
ほしたらよー
 
あーあとでふきゃええわ
 
それすぐ没収するわ
 
お金あるかね言わしたで誰でーな?
 
誰も多分言わん
 
部屋におるにどうしてお金あるって聞かっせるかしゃん
 
無茶苦茶言うなー?
 
腹が立った
お金あるか言われたで
わーアンがよけあるで美味しいなー
 
どっちのが美味しいこの前のチョコのやつと?
 
これ美味しい
 
美味しい?
 
うん
おめえさんどういうやつ食べとる?
半分食べてみよ
 
いや俺この前食べたもんそれ
 
お前食えんかったが先週?
 
そーかー?
 
ほーだ
先週食えんかったでそれ食べたもん
 
なんで食べれなんだわし?
 
下いけんかったがな腰が痛いつって
 
あーそーかー
 
覚えとらんなー?
 
覚えとらん
 
 
 
おやつって言ってでるかな?
 
はっはっはっっは
 
ふっふっふっふっふ
 
毎日食っとるて?
 
でるかなーってあそこの献立に書いてある
 
今日なんて書いてある?
 
動くなよ
 
動けんせんでええわ
 
お前目離すとなんかやるで
 
やれせんってええーって
 
今日バームクーヘン
 
おやつか?
 
うん
 
昨日なんだぽんせんって何?
ぽんせんに甘酒って書いてある
 
甘酒?
おぼえんねーわ
 
今週の月曜日もみじまんじゅうだ
まんじゅうでとる
田舎まんじゅうってかいてある
ワッフルもあるこれすげーな
 
まーえーわ読まんなんでめんどくせーわ
はっはっっはっは
メンドクセー字がこまけーで
 
お前明らかに拒否するもんな?
 
っはっっはっはっっふうっふうっふ
読むことは嫌いだわ
頭悪いで
そんだけ細かいと読みのくいがや
 
ひな祭りん時ちらしくっとんね?これ
あなごちらしって書いてある
 
ひな祭りはよ済んだがや
 
今日なんだこれいながわ風煮?
うの花っていうのこれ?
 
うの花
 
うの花って何?
 
な葉っぱ類だわ
 
ほーん
 
うん
 
しょうゆ漬け
 
なんのしょうゆ漬け?
 
かぶ
 
かぶ?
 
うん
 
ふーん珍しいな
 
何これ甘煮っていうの?
甘なんて読むのこれ?
お前に聞くの間違いだったな
 
甘煮って初めて聞いたが
 
読み方わからん
これどうやって読みゃーええの?
これ朝なの?とろろ芋でとるよ
麦飯になっとるよ
 
覚えんねー
 
っていうかこれさー俺今思ったんだけど
朝牛乳でとるでお前飲んどるの?
 
牛乳は飲めせん
よー飲まん
 
牛乳かヨーグルトがでとるよ
 
ヨーグルトは食べたかわからん
 
牛乳は飲まんのか?
 
飲めんの牛乳嫌いだで昔から
 
でもそれ牛乳入っとるよ
 
これか
 
まともに入っとーせんでええわさ
混ざっとるだけだで
 
お前がまともじゃねーわ
 
ふっふっっふっっふっふ
 
夜なんだころ赤魚のこれなんて読みゃーいい?
漢字難しんな
 
焼いたやつか?
 
なんかあれじゃないの?魚をボイルにしてさー味噌かなんかでやるわ
あ俺今日ボイルやろ
 
何やる
 
ボイル焼きやる
 
ボイル焼き?
 
考えた
 
ボイル焼きってどういう風の食べ方だ?
 
あのなにこういうアルミホイルあるが
 
うん
 
あん中に魚とか入れてさー
魚とか玉ねぎとか入れて
なんだーバターか何かつけてそれ焼くの
 
コンロでや?
ガスで?
 
そうそうそう
 
ふーん
 
よし
 
夜やる
 
ご飯は?
ご飯
食べんのか
 
うん
 
おかずだけでやー
飲むでなー
 
飲むで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなええやつあんの?
 
これなすぐ捨てれるでさ
 
ふん
 
でお前小分けに持ちたいが?
 
部屋に部屋に持つのかそれを?
 
小分けにこれを持っときゃいいが、ペケットに入れとくの一袋ごとに
 
一袋ごとか?
 
んで終わったら終わったらどんどん捨てて流していいでこれ
 
ながーてもええやつか
 
流してもいいやつ
 
そんなんこういうやつなんだな?
ちょっとふう切って?
手が冷たいで
 
あったかいな熱いぞこれ おーおーおー
 
ちょっとさまいといたほうがええな
 
結構熱いね?
 
あっついでなー
ぬくとーしたるんだわ
 
これ食べよ
 
めーさん何食べるんだ?
 
おれ逆に熱いぐらいだわ
 
朝からめーさんあっついか?
 
明日は休みか?
 
何が?
 
明日?
 
なんで?
 
フッフッフッフッフ
 
何で?
 
来てまえるかと思って?
 
今朝よー何を頼んだいなー?
 
ティッシュ置いとくね
 
ほしたらよー
 
あーあとでふきゃええわ
 
それすぐ没収するわ
 
お金あるかね言わしたで誰でーな?
 
誰も多分言わん
 
部屋におるにどうしてお金あるって聞かっせるかしゃん
 
無茶苦茶言うなー?
 
腹が立った
お金あるか言われたで
わーアンがよけあるで美味しいなー
 
どっちのが美味しいこの前のチョコのやつと?
 
これ美味しい
 
美味しい?
 
うん
おめえさんどういうやつ食べとる?
半分食べてみよ
 
いや俺この前食べたもんそれ
 
お前食えんかったが先週?
 
そーかー?
 
ほーだ
先週食えんかったでそれ食べたもん
 
なんで食べれなんだわし?
 
下いけんかったがな腰が痛いつって
 
あーそーかー
 
覚えとらんなー?
 
覚えとらん
 
 
 
おやつって言ってでるかな?
 
はっはっはっっは
 
ふっふっふっふっふ
 
毎日食っとるて?
 
でるかなーってあそこの献立に書いてある
 
今日なんて書いてある?
 
動くなよ
 
動けんせんでええわ
 
お前目離すとなんかやるで
 
やれせんってええーって
 
今日バームクーヘン
 
おやつか?
 
うん
 
昨日なんだぽんせんって何?
ぽんせんに甘酒って書いてある
 
甘酒?
おぼえんねーわ
 
今週の月曜日もみじまんじゅうだ
まんじゅうでとる
田舎まんじゅうってかいてある
ワッフルもあるこれすげーな
 
まーえーわ読まんなんでめんどくせーわ
はっはっっはっは
メンドクセー字がこまけーで
 
お前明らかに拒否するもんな?
 
っはっっはっはっっふうっふうっふ
読むことは嫌いだわ
頭悪いで
そんだけ細かいと読みのくいがや
 
ひな祭りん時ちらしくっとんね?これ
あなごちらしって書いてある
 
ひな祭りはよ済んだがや
 
今日なんだこれいながわ風煮?
うの花っていうのこれ?
 
うの花
 
うの花って何?
 
な葉っぱ類だわ
 
ほーん
 
うん
 
しょうゆ漬け
 
なんのしょうゆ漬け?
 
かぶ
 
かぶ?
 
うん
 
ふーん珍しいな
 
何これ甘煮っていうの?
甘なんて読むのこれ?
お前に聞くの間違いだったな
 
甘煮って初めて聞いたが
 
読み方わからん
これどうやって読みゃーええの?
これ朝なの?とろろ芋でとるよ
麦飯になっとるよ
 
覚えんねー
 
っていうかこれさー俺今思ったんだけど
朝牛乳でとるでお前飲んどるの?
 
牛乳は飲めせん
よー飲まん
 
牛乳かヨーグルトがでとるよ
 
ヨーグルトは食べたかわからん
 
牛乳は飲まんのか?
 
飲めんの牛乳嫌いだで昔から
 
でもそれ牛乳入っとるよ
 
これか
 
まともに入っとーせんでええわさ
混ざっとるだけだで
 
お前がまともじゃねーわ
 
ふっふっっふっっふっふ
 
夜なんだころ赤魚のこれなんて読みゃーいい?
漢字難しんな
 
焼いたやつか?
 
なんかあれじゃないの?魚をボイルにしてさー味噌かなんかでやるわ
あ俺今日ボイルやろ
 
何やる
 
ボイル焼きやる
 
ボイル焼き?
 
考えた
 
ボイル焼きってどういう風の食べ方だ?
 
あのなにこういうアルミホイルあるが
 
うん
 
あん中に魚とか入れてさー
魚とか玉ねぎとか入れて
なんだーバターか何かつけてそれ焼くの
 
コンロでや?
ガスで?
 
そうそうそう
 
ふーん
 
よし
 
夜やる
 
ご飯は?
ご飯
食べんのか
 
うん
 
おかずだけでやー
飲むでなー
 
飲むで

 
 



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram