2016-3-1 蜂窩織炎と熱の関係 最後のメガネ先生が可愛かった

1時間くらいのあれじゃないの?多分あと
 
9時くらいには終わると思うけどね
 
 
まっすぐ家かえらんでね
 
どこ行くんだ
 
会社一回戻る
 
あそーか
 
まだ仕事しかけか?
 
しかけじゃないけどやりたいことがある
 
そういうことできるんだあ
 
途中でやりたいこと戻ること
 
みんなござるのか?
 
おらんのじゃない?多分
おらんそうがええわ邪魔おらんで
 
時間的にちょうどあれだしさよかったで
 
よかったな
 
じゃあまた会社に戻るんか?
 
今からね一回ね戻ってもすぐだやることなんか
 
お前さん役やっとるんだろ?
 
会社の役やっとるんだろ?
 
役っていやー役だけど
 
何の役やっとる
 
おばあのお守りだ
 
班長か?係長か?
 
おばあのお守りだわ
 
係長は手当てどんだけんつく?
 
500万くらいあるわ
 
50万くらいか?
 
何がだ
 
手当て
 
あすいません
 
いいよ
 
えあらいねおってくれとるでお孫さん
 
とったらどうするんだ?
 
とっても何回もさすって言ったよね
 
違うこれさわってかんよって言った
 
これな注射のやつ
 
あたしがみにくるの
 
うんでとってかんよ
 
とっても何回も刺すよ
 
思い出した?
10回でも20日位でも30回でも刺すよって言ったよ
 
ちょっと下がった
 
また見にくるでな
 
おねえげえします
 
もうあと1時間頑張って
 
これってまくらって頭ですかね?
 
これそうそうあなにー何やっとんの?
 
これちょっととっとんじゃないこの人
 
これさーとったやろ自分で
 
覚えがないなー
 
これは頭 これはここにやっとたと思うんだけど
 
まあいいわーこういふうにしときゃーしゃあない
 
ここにやっといてもとってまうんやろ
 
おかしいなと思って
 
お股のとこにやっとったとなっと思って
 
まあええよまあええよ
 
わかれへんしゃあないわな
 
すいません
 
いいよーまたくるでね
 
おねげえします
 
じっとしとってーよはいはいー
 
ありがとうございます
 
はーい
 
あと1時間だと
 
それ股に入れとったんだな?
 
さっきのあのー頭とあれと
 
今そこに頭にやっとる
 
とったなー言っとった
 
言っとたが何べんでも10回でも入れるって
 
ぬいとんじゃない自分で多分
 
覚えがねえ
 
2時間くらいの量っていうか量にしてあると思うんだけどな?
 
来た時に半分以上あったでね
 
 
あったね
 
そだな
 
やっぱ風邪だね
 
水枕冷えてえがや
 
もうあれじゃない氷があれじゃない?
 
これやめなかんかしゃん冷えで
 
何が
 
これお前タオオル巻いたやつ外しただろ?
 
外しとるこれ
 
タオル外したんだ
 
あーそーかー
 
冷てえがやってそら直接アテトリャ冷えわ
 
ありがとう
 
まーいけるだろ下の線まできとるで
 
そうだな
 
まだみんなおきてござるか?
 
まーでも人は減っとる
 
まーみんな待機だわな
 
遅まで起きとるとよコーヒーが出るらしいわ
 
なんで遅まで起きとるとコーヒーが出るんだ?
 
らしいわ遅まで起きとったことないで
 
10時まで起きとるとビールが出やええのにな
 
じゃあ俺おきとんのに
 
ビーでも飲んであそこで焼肉でもやきゃええのに
 
ひひひ
 
火災報知器がなるな
 
まーこれ時期に終わるわな
 
もー下きとるでさ
 
今30分もう40分俺行くわもう
 
時間まで追ってあかんで
 
まあ行くわ−40分だで
 
8時までだで
 
8時までか?
 
危篤状態じゃないでさそんな状態なら俺おるけど
 
ありがとう気をつけていきゃーよ
 
会社戻るって言っとるがや
 
何やりに行くの
 
お前の顔描いてぶんなぐったろかなって
 
こっから会社どんだけんかかる
 
15分くらいで行くんじゃない?
 
15分もかかるんか
 
15分しかだろ今なら
 
そんでうち帰るのか?
 
お疲れ様です
 
誰だった
 
看護師さんだ
 
まー時間あれだで俺邪魔んなるで行くわ〜
 
ちょっと明日が難しいな
 
風呂がな
 
たんがもうちょいやまらんとあれだな
 
たんがな
 
咳が出るで
 
咳っていうかたんだな
 
ほんとなんか風邪ひいた時のなんか黄色いなんかあれだな?
 
なんていうの固形に近いような玉みたいな
 
 
こんばんわー
 
気持ち悪いのどうですかー
 
あー後ろだけちょっとさわらしてもらっていいです?
 
すいません
 
足って痛みありますか?
 
痛みはねえけどね
 
足が腫れとるで
 
ちょっと足が腫れとるねー確かに
 
蜂窩織炎は左
 
なんかこれで熱が出るかっていうと微妙なところだよね?
 
このあしだと
 
足の先っちょは痛くない?
 
おせきでたりします?
 
咳はたまに出ます
 
あでもたんはすごいだしてましたよ
 
あほんとですか?
 
結構高い熱出てますもんね?
 
どこの熱かね?
 
わかりましたちょっと食事が食べれなかったので少しの間点滴させてもらって
 
うんで様子見ていきたいと思います
 
お願いします
調子悪かったらコールしてください