2016-2-28 エアコンは自販機ではない カレンダーはお前が塗ってないコピーだ わしが塗ったったていうな

うーさびいな
 
今日は冷えとるわ
 
これ暖房入っとるか?
 
暖房いれりゃーええわ
 
あそうか
 
さびいなー
 
明日も休み?
 
何が
 
何で
 
休みだか聞いとるわ はっっはっっっはー
 
いやどっちでも
 
今日は小寒いか外?
 
寒いな冷えとるわ
 
同じもん飲む?何がいい?
 
何でもいい何でもいい
 
何がいい
 
この前紅茶飲んどっとわ
 
わし紅茶が一番好きだけど
 
ほんと?じゃあ紅茶買うよ
 
紅茶でええ
 
そこに売っとるか?
 
はっはっはー
 
はっはっはっはっはっはっひー
 
これあれだぞ?
 
これエアコンだぞ
 
ふっふっふっふっふ
 
これ自販機じゃないぞ
 
ふっふっはっはっはっはっっは
 
なんだそこに売っとるかって?
 
はっはっはっはっっはっはっはっはっっはっは
 
びっくりしたなー
 
ぼけとるわー
 
なにゆうわかせんわ
 
ボタン押したってあったかい風しか出てこんぞ
 
ふっふっふっふっひっひひひ
 
紅茶でいいね? 動くなよー
 
動けせん
 
えっへっっへっっへ
 
ここで食べたいからさー 時間が半端になるで朝食べんかった
 
あそうかー
 
腹減るだけだでよ
 
おめえさんかー
 
あんぱんがあるかどうする?
 
これあんぱん
 
あんぱんとお前が好き奴どうする?
 
どっちがええー
 
あんぱん明日食べるか?
 
そうだな
 
こっち食べるわ
 
絶対これっていうとい思ったわ
 
うんこっち好きだわ
 
おれも腹減ったで食べる
 
ぱん食べやええがーおめえさん
 
あんぱん明日食べやー
 
そんだけで腹がふくれんだろ?
 
帰りにヤマナカ寄ってく
 
買いもんしてくもん
 
ちょっとこれ手がしびれてとるでやれんがや
 
あけれんか?
 
しびれとるの
 
たけしがおってくれて助かる 来てくれるで
 
昨日来たか?
 
あんぱん明日な
 
これ明日な
 
そうか
 
なんだー何やる あんぱんがいいんか?
 
ちゃうそれ食べるのか?
 
1日2個は多い
 
そりゃ多い多い
 
どっち食べる?
 
それあんが入っとるか?
 
こっちもあんがはいっとるな
 
さわった以上それ食え これ明日
 
そうだ
 
そりゃそおうとそれがお前一番好きだろ?
 
それいくらだ
 
200円 たっけえだろー
 
あんが入っとるでええ
 
チョコだもん
 
わしこうも多いで半分食べてー
 
ゲップしとるな?
 
食い過ぎたんか?
 
食い過ぎたんでない ゲップしただけだ
 
 
3月31日だで3月のカレンダーか?
 
色塗ったんだわいつだしゃん
 
わしの名前
 
昨日かなんか字書いとった言っとたよ
 
あ、ん
 
これ多分自分でぬっとるに?
 
昨日か一昨日か
 
この字多分お前の字だと思うもん
 
わしが書いた 名前か言ってってくだせー言わしたで書いた
 
色ぬっとんじゃない?
 
そうだわー
 
以外にぬれとるだろー
 
きれいだね
 
自分で言ったらあかんはー
 
はっはっっはふっっふうっふうふ
 
はっはっっは
 
これもとがあるんかな? だってこれ結構枠の中でぬったるがね?
 
もとがあるわさそらー
 
ちがうちがうちがう これ多分ここはどの色塗るって指定してくれたんだろ?
 
違う自由だわ
 
お前こんなセンスないぞ
 
自由自由
 
おまえめちゃくだもん
 
違う自由だって誰も教えてくれんもん
 
いや自分で考えてえーかげんに言っただけだ
 
いやぜったいあれだでこれ
 
教えてくだれせんってー
 
マニュアルはあるに
 
色鉛筆だもんこれ
 
塗りのくいはほんだで
 
色鉛筆だでよ〜
 
なかなか立派なもんだろー
 
ふっふっふっはっははっっっはっ
 
はっっはっっはっっはっっはっ
 
じ、自分で言うな
 
はっっはっっはっっはっっはっは
 
っふっふうっはっっは
 
 
誰もほめて
 
自分でやったこと自分でほめとって
 
ほめる人ねーで
 
何が立派なもんだだ
 
はっっはっっふっふうはっっっはうっふうう
 
これ色塗ることわしは好きだったで
 
ん?
 
好きだで
 
好きなの?
 
でも家で色塗っとる?見たことないもん
 
塗るもんんないがやー家では
 
これ男と女か? 男と女だな
 
ひな祭りだろ?
 
3月だでじゃないの?これ?
 
もうだって2月終わりだで
 
そうだなん
 
きんのうか一昨日かこれ二日ばか前に塗ったんだわ
 
なんか字書いとったって言っとったでそん時だわ
 
あーそうだな
 
なんか書いとったって言っとたで
 
色ぬっとたんだわ
 
絶対これ色塗る場所の指示があると思うんだ
 
そうだ?指示がかー
 
こう色塗りなさいってかー
 
髪の毛は黒とかさー
 
いわっせん何にも
 
だってこれそれお前のセンスで塗った思えんもんそれ
 
何にも言わっせんよ みんなめんめだ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビシェットの明太子パン
 
Evernote Snapshot 20160227 095710.jpgEvernote Snapshot 20160227 095710.jpg
 
おばあが塗っていない3月のひな祭りカレンダー
 
Evernote Snapshot 20160227 101753.jpg



肌身離さず使用してきたアイテム

「週4時間」だけ働く。人生を変えたたった1冊の本

キスマットシフォンUVホワイトニングベースN02 脂性の男性にも目立たないファンデーション

マーナ 携帯石けんケース ピンク W445P 世界旅行へは必須、石鹸ひとつで全て洗える

[STORUS] スマートマネークリップ ピンクゴールド SmartMoneyclip WINDASIA 財布必要なしこれひとつで旅に出れる

遠藤商事 お好み焼用丸カバー 特大 GLB01004 広島焼き蒸すならこれ一択

ロゴス(LOGOS) 着火剤 防水ファイヤーライター ]最速の着火剤

Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー) iPhone 6 / 6 Plus / iPad Air 2 / mini 3 / Xperia / Galaxy S6 / S6 Edge / Android各種他対応 【PowerIQ搭載】オフグリッドへの第一歩

Anker PowerCore+ 26800 (Quick Charge 2.0 入力 & 出力対応 3ポート 超大容量モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載 最大5.4A出力) & Quick Charge対応 USB急速充電器 セット 【QC 3.0 & PowerIQ & VoltageBoost搭載 3-in-1 モバイルバッテリー】上記のソーラーパネルで1日半分充電できる

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました 健康的にやせたいなら読んで

noteやってます
介護施設にいるおばあとの会話 文字おこしが面白くなって、音源をそのまま毎日アップロード サーバー上の保存目的 くだらない会話だから期待しないように


トレンドアフィリエイトならランサーズへ外注
クラウドソーシング「ランサーズ」


介護施設紹介



自己紹介何者ですか?
服部剛

20時過ぎると酔拳が使える ビールとジンヴォッカジャンキー
脳出血のおばあの死を意識して介護退職決意 上記により今ここにいる
夢は世界一周 ドM 適当いい加減な人 組織に属さない収入のためブログを始める
過去歴に転売収入ちょこっとあり十年くらい
パチンコ生活も少々年単位で すこーし警察に捕まったことも
ゆくゆくは英語で発信する予定 全く諦めていない
心が折れる理由がない (This isからはじめた中卒男性が英語をしゃべれるようになった学習経緯  を英語学習後、Kindoleにて予定)
お金には全く興味ない テレビもない
SNSはブログ拡散目的 意見批判文句はTwitterで歓迎 (コメント欄で論議は無駄) 生まれた名前で意見下さい
世間から見たバカな行動を見るのが大好き
純粋に飲みましょう How about drink Together with me アディオス
 


Instagram