2018-8-16 おすすめの炭ケースを紹介するぜ イスにもなるぜ

 

2018/8/16 地図リンク修正、追記

誤字脱字、改行、句読点を文賢で推敲

 

 

 

 

 

購入店舗

 

 

 

本体


Evernote Camera Roll 20151107 200231.jpg

 

 

雨キャンプ秘密基地の前日に入手


いっつもイス借りてばっかりだし、

それに炭が入るので購入しました

 

 

 

中身 


Evernote Snapshot 20151107 200301.jpg

 

結構入るよ

 

 

現在販売中止の上記1箱(10kg)入れても、こぼれず持ち運び可能 

 

www.takeshihattori.club

 

 
車にのせて泊まりキャンプに利用しました
 
 

写真回転忘れ 炭ケースに座って毎晩しっぽり飲んで夜空ながめている


Evernote Snapshot 20151107 225410.jpg

 
世界はどんな空が待っているんだろう
 
 

www.takeshihattori.club

 

記事写真に炭ケースイスはみられない一方、

座ってベランダキャンプに利用しています

 

 

持ち運べる代理品はないのか?

 

 

 

座りごごち、持ち運びやすさ、容量

に我慢すれば類似品あり

 

近くのホームセンター探すのをオススメしますね

 

ケース利用して、大容量バッテリー自作している強者もいますよ