北海道知床の天にまで続く道244号線を走ってきた

言葉にならないやっほいな道です

 

動画から離脱したくなる道がすべて

 

走って見ると天にまで続く道の意味がわかります 

 

言葉にすると長い直線を下って登るだけですが走ると理屈ではない

 

自分が情報欲が高く承認欲はなく知らない世界をみたい知らないものにふれたい意味がわかりました

 

遠くにあって美しく手に届かない場所や人にものでもあったり行ったりして自分の知りたい欲求を満たされたときに飽きて手放してしまう

 

はい飽き性です

 

だから知らないニュースや開発技術に知らない世界を擬似的に知るたくなるんです

 

すぐ飽きて次のステージや思い立ったアイディアを試したくなる

 

動画では曲がらずに進むと天に続く道の突き当たりまで行くはずです

 

グーグルマップ見たらそんな感じでした

 

目的は知床を走る抜けることなので観光地にとまってながめることはしません

 

実際に走った自分が動画を見ても実際の景色と体験を伝えれていないから動画も写真も面白いものです

 

もちろん文章もね

 

自分の経験を自分が納得できるまで文章や写真や動画でかんたんに伝えれたら面白くない

 

だから繰り返して走り抜ける

 

f:id:NQC49636:20161005063454j:plain

f:id:NQC49636:20161005065758j:plain

f:id:NQC49636:20161005065825j:plain

f:id:NQC49636:20161005065851j:plain

f:id:NQC49636:20161005065857j:plain

f:id:NQC49636:20161005065909j:plain

 

 

動画

www.youtube.com

 

地図アクセス

 

北海道一周旅行のまとめ

 

 

www.takeshihattori.club