2016-5-3 3万の食費で作る素敵糖質制限MECダイエット攻略マニュアル

ブログを書く理由はアウトプットとインプットのリサイクルを増やしたレバレッジで劇的に自分を変化させたい
 
同時に自分自身と対面したい
 
文章を書くのって自分自身を深く考察する行為で違った自分と対面することできる
 
最大の理由は糖質制限MECダイエットを行った数字を報告してどれだけのダイエット生産高を上げれるかをこれから続く人に参考にしてほしい
 
 

糖質制限MECダイエットは肉と卵にチーズを主食に利用

 

 

特に食費のかかる肉を中心するから一か月の食費はどれくらいかかるか興味あるかと
 
糖質制限して体重は減ったが脂肪が増えたりと数字自体が改善されていなければ意味がない
 
自分をモルモットにして試しているので数字として改善報告を提出したい
 
 
 
 

糖質制限MECダイエットは内臓脂肪低下に効果あり

 
 
最初は内臓脂肪10.0から始まって9.5
 
日によっては9.0まで減少した
 
糖質制限MECダイエットはの最大の特徴は運動せずとも内臓脂肪が低下すること
 
言い換えると内臓脂肪は運動だけでなく食生活を改善しないといけない
 
 
 
 
 

皮下脂肪は運動しないと低下しない

BMIは23前後を移行中
 
日々の生活では運動していません
 
仕事を辞めてから特に運動量は低下中
 
運動は介護施設までの往復運転のみ
 
それ以外は寝転んでずっと英語学習
 
ブログや英語学習に情報収集は全てiPad pro 9.7を1日さわっているだけなので運動しているわけがない
 
皮下脂肪はGoogleに聞いたんですけど運動しないと低下しません
 
運動していない自分は皮下脂肪が低下していないので実験内容としては正しい報告になる
 
楽しくない運動ははしたくないのでウェアラブルカメラをつけて自転車で涼しい夕方に散歩を考えている
 
皮下脂肪低下の運動目的ではなく暇な時間を自分に与えて新しいアイデアを強制的に考えさせる
 
 
 
 
 
 

食費は3万も最近はゆで卵を導入で来月はどうなるか?

f:id:NQC49636:20160503074715p:plain

一番知りたいと思う糖質制限MECダイエット1人分の食費
 
ドーン約3万円
 
肉も魚も海鮮類もチーズも安売りや特売品だけで購入していません
 
値段は一切考えずに購入した結果です
 
パンの項目は土日に介護施設でおばあと食べる食費です
 
糖質0麺も腹が減った時のために大人買いしてストック
 
最近では酔っ払い対策でスモークチーズも導入してみました
 
駄目押しにゆで卵を中心な生活を導入していてかなり変化を遂げたのよ
 
食に対してストイックにしなくても毎日バーベキューして肉焼いたり唐揚げ作ったりお好み焼いたり様々な食事を試していると人間は飽きてくるもんだ
 
特にぼくは飽き性なので
 
食に対する楽しみよりにアウトプットと英語学習を生産改善することの方が面白くなっていた
 
もちろん食事時間に使う道具や清掃時間も大幅に改善された
 
少ない道具でより早い時間で調理して清掃時間も短縮させる
 
炭や薪も最短時間で火起こしして安全確認も怠らない
 
もっと突き詰めれば食費は下げれますが快適性と時間短縮を心掛けているのでコストは気にしていません
 
 
 
 
 
 

糖質制限MECダイエット必勝法は糖質0麺とチーズに高野豆腐を利用

 
必ず料理の最後にチーズと卵を焼いて食べる
 
同時に高野豆腐に挟んでサンドイッチにすればまずお腹が満たされる
 
特に腹持ちにはチーズが効果的
 
ラーメンを食べたくなっても、糖質0麺と市販のラーメンスープで作る生活にすればカップラーメンはいらない
 
最初はめんどくさくて辛いかもしれませんがそのうち慣れます
 
ソースはじぶん
 
カップラーメンとサヨナラするために 
 
細切りの肉と野菜を牛丼のたれで炒める
 
そこに糖質0麺とスープを入れて煮込めばカップラーメン以上に美味しい
  
コストがかかるけど乾き物やスモークチーズにカットチーズを利用していただくとなお良い
 
理由は調理の際にチーズを利用するとフライパンの汚れが大変で清掃時間がかかる
 
チーズ調理後ののフライパン清掃は水と洗剤を入れて沸騰させればチーズの頑固な汚れもスポンジ一つで綺麗に洗えます
 
調理後は毎回実施中
 
後はおいしい糖質制限MECダイエットの調理品の開発だね
 
最大の敵である米が攻略できていない
 
糖質制限MECダイエットも問題点を考えて改善対策を考え試行していくと面白いよ
 
ぼくはそうやってやって来ました
 
以上の食費と実施内容が少しでも参考になればと思います
 
 
 
 
 

 2016-4-1 底辺から成り上がる糖質制限ダイエットの食費とブログ生産力

 

 

 

 

 

 

はてなに移ってからの3月のアクセス
 

f:id:NQC49636:20160401183642p:image

 
 
こっちはライブドア時代
 
3月の半ば位までライブにいました
 
ブログの改善対策はもうほんと、文章を書くだけです
 
繰り返し繰り返し繰り返し自分の好きなことだけを書くと言う、公開ファックを行ってきます
 
ドMで見られたいから仕方ないでしょ?
 
 

f:id:NQC49636:20160401183723p:image

 
 
 
先月の食費に関しては、かなり贅沢にしました
 
業務スーパーはあまり使わず、クレジットカード使えるスーパーで大人買いしてましたよん
 
一人暮らしで糖質制限ダイエットには参考になると思います
 
これ以上贅沢しても多分5万位で収まるしー
 
言い忘れたけど、アルコールは今月食費と貸金に入ってます
 
パンと自販機は全部施設のおばあに払っているので後で年金から引いておきます
 
趣味は望遠カメラ買ったり、ウェアラブルカメラ買ったりアウトドア用品です
 
修理はiPhone5sカメラとバッテリーを修理しました
 
この分野は自己投資に事業経費と考えています
 
青空オフィスの個人社長なんだもん
 
決裁権限全部自分にあるんだしね
 
 
 
 

f:id:NQC49636:20160401183655p:image

 
 
日用品はダイソーとかの小物ですね
 
意外に使っててびっくり
 
プレゼントは、バレンタインのお返しをしました、最後だからちょっと奮発しといたのよ
 
書籍に関しても趣味の分野と同じ考え方で自己投資
 
大量の、常識を超えたインプットを自分に浴びせることによりアウトプットし成長できると決断
 
1番下の事業経費と事業投資はブログ記事の外注
 
これは今月からやめます
 
自分の記事生産能力上がったため外注に頼る必要はありません
それと2〜3ヶ月やっていましたが思ったより効果はなかった
 
自分で行動し自腹を切って学んだ経験だから、行動の結果から考えて繰り返し行動できるんです
 
何でも自分で経験してやってみないとわからないのよ
 
会社組織から外れて収入ゼロでこの状態だけど、全然迷いありません
 
毎日が終わらない夏休みだ 青空の下で食べるバーベキューはリアルまじにドーパミンを刺激しておいしいし、さらに青空の下で本を読むと、ミラクル集中力が井戸の底から湧き出て、作業がはかどりますよ
 
底辺からの成り上がりを見せてやるメラメラメラ
 
英語も学習しているぜオラオラオラ
 

f:id:NQC49636:20160401183708p:image

 

 

 

 

2016-3-18 MEC糖質制限ダイエット2月の食費

 

先月は業務スーパーだけに頼らず、ヤマナカも利用して
 
キロあたりの肉単価を100円以上も購入した
 
カット野菜も購入したし、デイキャンプや会社の朝飯、昼飯もチーズや常温で食べれるチキンなどを購入して
 
節約という概念をなくしたケースモデルになった
 
ローソンのふすまパンなんやセブンイレブンなども利用してお金ことを考えない
 
MEC糖質制限ダイエットの結果になったのが
 
食費約32000円
 
アルコールも少し含んでいるから、参考になる金額だと思う
 
めちゃくちゃケチケチせずにこの結果だから上出来だ
 
MEC糖質瀬原ダイエットを行うなら、お腹のふくれるチーズこうや豆腐を多用しすべし
 
麺が食べたい時は糖質0麺
 
パンが食べたい時はふすまパン
 
米だけは諦めてそのまま米を食べる
 
通販で探せば米の代用品はあるがコスパが悪い
 
自分自身全く糖分を控えているのではなく、日曜日は家族と食事するので
 
その時はご飯やアイスクリームなど食べている
 
食べたい時や他人との食事の時は気にせずに他人との時間を共有したほうがいい
 
パンの項目は、土日おばあと広場でビシェットのパンを食べるのでこの時もたらふく食べている
 
 
糖質制限MECダイエットの秘訣は米とパンと麺を控えることだけ
 
多少のタレなどの糖分は気にしなくていい
 
すき焼きの元と焼肉のタレだけ糖分少ないの選ぶだけでOK
 
初期にあった足のつりはなくなったし、体調はすこぶるいい
 
疲れにくさが軽減された 
 
基本的に夜飲みたくて、わざとお腹減らす人だから自分にぴったり
 
夜もせいぜい肉焼くだけで、糖質制限MECダイエット始めたら夜ラーメン食べることがなくなった
 
食べたければ糖質0麺で作ればいいだけ
 
また焼いたチーズが好きなのも自分に向いている
 
くっさいブルーチーズ大好きだし
 
 
趣味の項目は自己投資と割り切っている
 
何かを試したいめの予算であり、これは全て文章化してアウトプットの対象だ
 
修理はI pad air2 にベンジンこぼして壊した
 
 
日用品はダイソーなどである
 
仕事って書いてあるのが意味不明だけど?ほとんど会社行ってないんだから?
 
多分立て替えておいたんだと思うけど?
 
炭と薪はまとめ買いしたものである
 
ガソリンは軽自動車のため2回分
 
会社に所属しているうちはこれ以上の金額がもらえる
 
 
Screenshot 2016-03-07 11.37.54.png
 
note購入はKindle屋自炊本と同じ感覚で教養教育費に入れた
 
びっくりしたのが1冊も本を買っていないのね?
 
その分note買っているので一緒だけど
 
時間の無駄の軽減として、気になるものや見たいものは迷わず購入したほうがいい
 
思考時間で悩むことが無駄なんだ
 
だって購入金額にちゅうちょしていりるだけで、お金あったらみんな買うんでしょ?
 
そういうことである
 
そうやって自己投資したものをアウトプットしていけばどんどん成長していける
 
それを繰り返さないから8時17時に働く人は成長曲線が緩すぎてドロップアウトできない
 
通信費はSIMカード買ったやつだと思う多分?
 
現在は電話番号セットのぷららに乗り換えたから3500円くらいになると思う毎月の通信料金は
 
金儲けのためにMNPやるのはもううんざりだからこのままいく
 
事業投資は、ブログ記事を外注した
 
ランサーズやクラウドワークスを利用した
 
自分で抱えているネタでアウトプットできていないものを外注
 
他人の考えや意見も知りたかったし、何でも思ったらやってみたほうが早い
 
10000円はしくった外注の仕方したが、1文字あたりの単価1〜0.5円くらいで注文した
 
いろいろなケースモデルが欲しかったから、文字数などをかえて外注した結果
 
5000〜10000文字は外注記事数の枠満杯にならなかった
 
自分の外注の仕方は全て実体験のみを求めている
 
調べただけの記事は欲しくない
 
集まらなかった外注記事は
 
noteで10000円以上儲けている人と
 
実体験によるオフグリットだ
 
両方とも5000〜10000文字以上に設定したからの影響もあるかもしれない
 
使ってみた感想は利用できる
 
1000文字以上くらいで外注していっても30記事くらいすぐ集めれる
 
ここも自論だがお金で買えるものは、買ったほうが早い
 
買ってみないとわからないことだし、お金なんて世界の物々交換の紙幣でしか過ぎない
 
その分生産すればいいんだから
 
それを行う前に、小手先の節約技術もみがいたほうがいい
 
節約技術をのりこえたかた成せる技なんだけどね
 
そういうみではホームレスとかやってみるのも面白い
 
生活に縛り制限かけると人間は考える
 
だからデイキャンプやアウトドアに風俗など全て、前回と同じことは絶対に繰り返さない
 
常に新しい変化を求めたいし、単純に飽き性
 
熱しやすく冷めやすいのが自分のせ性格
 
あとは生産力を上げるのみ
 
 
 
Screenshot 2016-03-07 11.38.07.png