2016-2-22 sotomuka却下理由

火力の強さはじゃじゃ馬の証
 
ユニ網使えば米炊けるし
ホルモン焼ける、広島焼もOK
ホットサンドも無理やりやった
カレー楽勝、ラーメン味噌煮込みOK
持ち運びもいいし 収納もGood
 
ただガソリンの引火性について気づいた
セルフで入れれない意味がよくわかった
 
コスモのじいちゃんごめんよ
携帯缶で堂々と入れて
どこで使うっていう問いに家で使うって無慈悲に答えた
犯罪者に問いかけ更生させたい言葉を感じた
 
全く知らなかった
ガソリンの引火性、セルフの法律
 
会社でも(まだ辞めていない来年さようなら)
ガソリンを適当に保管している
オイルや混合にペンキなどと一緒に
 
ありえないよね?
 
そんなことをきっかけに
sotomukaからドラゴンフライ(灯油使用)に移行していった
 
ガソリン保管した移動とセルフ以外でのガソリン入手を除けば
最高の調理器具だ
 
ただ酔っ払って調理すればまずこぼすし、引火性が高い
それがセルフの法律に現れている
 
だから車からガソリン抜けないのね?
 
過去にバイク乗ってた頃はガソリンは抜いて足したりしていた
 
親のcrownからNSに抜いてガソリンキャップ閉め忘れ真剣に言われたのは
まだ覚えている。危ないと
 
っというわけで今のガソリン使い終えて洗ってヤフオクに出す
 
 
海外のガソリン入手事情がよければこれをつかいたいけど
海外で外飯の状況ってあるかな?
 
 
純粋に海外に火おこし装置持参は必要ないと感じている
 
 
 
ただ世界でも炭焼きしてゲソでも食べたい
焚き火もしたい
 
さようならsotomuka Good luck