主にZaifで取引出るコインを調べたら紹介

今までと趣旨は一緒、Zaifで取引量が多いコインを紹介

今のところ少ないけど

 

Zaifで口座開設

 

 

www.takeshihattori.club

 

 

 

 

 

微妙

Storjcoin X SJCX

 

ウェブページ

 

ホワイトペーパー

 

データのクラウドストレージなんてDropboxもしくは音楽や映画なんて美穂大サービスがあるから必要ないんじゃないという一方、仮想通貨に関連した秘密鍵やパスワードその他を分散型で保存できるメリッがはある

もちろん人によっては莫大な金額の仮想通貨を持っているはずで、分散型とはいえ預けるのに躊躇するはず

 

しかしビットコインのような人間の心理をついた強固なセキュリティであると、秘密鍵取引所等に関するパスワード類の分散型ストレージに保存できる

それ以外の利用方法は今のところ思い付かない

 

1月10日現在ここ1ヶ月で急上昇

調べても価格上昇につながる情報はありませんでした

BTCでなくJPYが取引高の9割を占めるので、日本人が購入しているはず

 

日本語でググれば上場廃止の噂あり

 

 

謎コイン? 

 

Zaifで口座開設