一戸建てにおける空き巣の侵入をちゅうちょさせる防犯対策

ホームセキュリティは、住宅所有者にとって常に最優先事項でした。

強盗の標的を止める方法を知るには、家と財産を保護するためでもあります。

近年170万件以上の強盗が発生し、70%が居住犯罪で1分間に4つの強盗が発生しています。

しかし、強盗が家に侵入するのを防ぐための簡単かつ安価で効果的な方法はたくさんあります。

完全に止められませんが、可能性を減らすか、あるいは遅くできます。

 

 

 

泥棒が家を標的にするのを防ぐための簡単な方法

f:id:NQC49636:20190814233041j:plain

 

それでは、強盗があなたの家を狙ったり、家に入ったりするのを止める方法は?

ここでは、強盗を阻止するための簡単で手頃な価格の効果的な方法を収集しました。

また、家が強盗に狙われているかどうかを知る方法も学べます。

 

防犯カメラレンタルなら【PSD】

家庭用防犯カメラをインストールする

f:id:NQC49636:20190814233139j:plain

家の周りのディスプレイ上の防犯カメラは、ホーム侵入を防ぐために最も有用な方法の一つです

強盗は防犯カメラを見ると、家を守るのに真剣であると気付きます。

仮にマスクを付けていたとしても、セキュリティカメラの音声アラームをトリガーしてビデオ映像にキャプチャされるリスクを冒したくありません。

家を借りるよりも強盗の可能性が高いため、家を狙う強盗を阻止するには、防犯カメラを設置するのが最善の方法です。

有線のセキュリティカメラを選択したり、穴を開ける必要がある場合は、家主の同意が必要です。

そのため、ケーブルやドリル穴を必要とせず、移動する必要があるときに再配置できる100%ワイヤーレスセキュリティカメラを選択するのが最適です。

一部の保険会社は、防犯カメラに対して住宅保険割引を提供しています。

また、ホームセキュリティカメラを購入するときにお金を節約するために、サブスクリプション料金なしでDIYセキュリティカメラを選択できます。

 

ホームセキュリティチェック

 

f:id:NQC49636:20190814233259j:plain



強盗や強盗が家に侵入するのを防ぐ良い方法は、セキュリティチェックを行います。

一部の警察署は、無料の検査のために犯罪防止の専門家を住居に派遣します。

そして、家を標的にして、ホームセキュリティを強化から強盗を止めるために何ができるかの要約を与えます。

地元の警察署に電話して、無料のホームセキュリティチェックを提供しているかどうかを確認してください。

そうでない場合は、地域コミュニティに推奨するオンラインチェックリストがあるかどうかを尋ねます。

 

大きな番犬を飼う

f:id:NQC49636:20190814233341j:plain

大きな番犬は、家をターゲットにした強盗を停止するための古い方法であるが、有罪判決を受けた強盗は、犬がいると家に侵入する前に心境を変えると述べました。

そして、大きな鳴き声を持つ小さな犬でさえ、強盗や泥棒に対する抑止力となり、強盗から家を守れます。

強盗は、小型犬が吠えるだけで中にいる人々を目覚めさせるのを知っています。

そして、ほとんどの強盗は存在を知られたくありません。

しかし、強盗を止めるには、大きな番犬が十分な理由ではありません。

犬は世話と交際を必要とします。

そして、世話をする準備ができていないなら、飼うべきではありません。

番犬がいる場合は、「犬に気をつけてください」という標識を立てて、犬がいるのを明確にしてください。

 

モーション型のフラッドライトを設置

f:id:NQC49636:20190814233426j:plain

モーション起動型のフラッドライトを設置して、夜間に点灯したままにすると、泥棒から遠ざける効果的な方法です。

財産に足を踏み入れたい泥棒は、すぐにスポットライトを浴びます。

何の楽しみでもなく、おそらくすぐに走り去るでしょう。

動きで作動する投光器のある家は、侵入するのに適した家ではないのを知っています。

強盗や泥棒は、多くの防御策を講じていないように見える家をターゲットにしたいと思うでしょう。

玄関に近づく前に止められれば、ゲームの一歩先を行っています。

 

 

茂みや低気を切り取る

f:id:NQC49636:20190814233550j:plain

手に負えない茂みや低木は、強盗が家に侵入したとき身を隠すのに最適な場所です。

それらが十分に切り戻され、強盗が隠れられる暗いスポットや隠れた領域を確認してください。

すべてを照らし、標識を立てるだけで、泥棒が侵入するのを阻止します。

 

すべてをロック

f:id:NQC49636:20190814233645j:plain

強盗の調査によると、50%が玄関または裏口から入ります。

他の20%は1階の窓から入ります。

強盗が家を狙うのを止めるには、蹴られない頑丈で厚いドアを入れて、デッドボルトロックを取り付けます。

また、簡単に破られない厚いウィンドウを設置します。

この方法で、家が破壊される可能性を減らせます。

 

 

 

ランダムタイマーで屋内照明を使用する

f:id:NQC49636:20190814233741j:plain


 

屋内照明にタイマーをつけると、不法侵入者が外出中に家を狙うのを防ぐのにも役立ちます。

強盗がパターンを検出できないように、タイマーがランダムを確認してください。

内部の照明を常にオンまたはオフにすると、強盗に誰も家にいない合図を送ります。

したがって、ライトをランダムにオン/オフするように設定するのが重要です。

 

 

誰かにチラシやメールを削除してもらう

f:id:NQC49636:20190814234118j:plain

強盗がよく使用するトリックの1つは、近所のすべてのドアにチラシを貼って、住宅所有者がそれらを削除するのにどれくらい時間がかかるかを確認します。

通常、家族が休暇中の間にこれを行います。

したがって休暇中に泥棒を阻止し、自宅を狙わないようにする最良の方法は、友​​人や隣人にチラシや郵便物を毎日削除してもらいます。

チラシや郵便物が積み重なっていると、不在である可能性を示すからです。

 防犯カメラレンタルなら【PSD】

ラジオとテレビをオンのままにする

f:id:NQC49636:20190814234209j:plain



強盗が家に侵入するのを防ぐために、大音量のラジオやテレビをオンにするのは、アラームよりも優れた抑止力です。

ラジオとテレビがオンになっているとき、強盗に誰かがおそらく内部にいるのを示します。

ほとんどの住宅所有者は、電気を無駄にするのを好まないため、効果的な方法です。

 

 

ブラインドを閉じます

f:id:NQC49636:20190815225152j:plain

強盗が狙うのを防ぐために、従うべき必見のヒントです。

泥棒は近所を歩いて、フラットスクリーンテレビやゲームシステムの窓を覗き込むのが好きです。

泥棒は、誰が一番いいものを持っているのか、それが家の中でどこにあるのかを知りたいと思っています。

これにより、いくつかの貴重品を簡単にすばやく出し入れできます。

なので夜でもブラインドを閉じたままにして、中身が見えないようにします。

 防犯カメラレンタルなら【PSD】

貴重品を片付ける

f:id:NQC49636:20190815225249j:plain

自転車、道具、その他の貴重品を使い終わったら片付けるのも、泥棒を家から遠ざける秘訣です。

強盗が自分の財産に来る理由を与えたくありません。

 

隣人と友達を作る

f:id:NQC49636:20190815225415j:plain

緊密なコミュニティは犯罪率が低い傾向があり、隣人はお互いに目を向けるのを助け、奇妙なものを簡単に見つけます。

隣人と友達を作ると、強盗が家に侵入するのを防ぐ素晴らしい方法の1つです。

外出中でも家の財産に目を向け、疑わしい活動を警告できるからです。

また、強盗を阻止し、セキュリティを向上させる方法として、コミュニティを監視するための近隣監視プログラムの形成を検討もできます。

 

 

ソーシャルメディアでプライバシーを保護する

f:id:NQC49636:20190815225542j:plain

ソーシャルメディアで目立たないようにするのは、強盗が狙うのを防ぐ賢い方法です。

大量の買い物や、休暇中にソーシャルメディアで離れている、あるいは信頼できると思う人に直接会うのは決して言わないでください。

強盗が高価なアイテムの購入や長期間家にいない事実に気付いた場合、家を標的にする可能性が高くなります。

 

結論

f:id:NQC49636:20190815225654j:plain

家は城であり、すべての城は守られなければなりません。

これらのヒントは、泥棒が家に侵入するのを防ぐのに役立ちます。

ここに記載されているアドバイスを適用して、強盗から家を守りましょう。

 防犯カメラレンタルなら【PSD】