2016-6-20 途中閲覧禁止糖質制限MECの効果が薄いからがぶ飲みビールを疑った

 
 
糖質制限して数ヶ月経ちましたけど劇的な改善効果が見られないので夜のビールを疑った
 
糖質制限を始める前まではキリンの一番搾りを毎日6〜8本飲んでいた
 
糖質制限を始めたことによってビールも減らさなくては意味がないと思い、毎日3本にしました
 
やはり夜寝る前に糖分をとっているから、劇的な糖質制限効果がないため糖質の少ないビールを試してみることにしました
 

まずはAsahiスタイルフリーパーフェクト

f:id:NQC49636:20160618200531j:image

f:id:NQC49636:20160618200547j:image

f:id:NQC49636:20160618200537j:image

f:id:NQC49636:20160618200542j:image

 
 
 
発泡酒であるが糖質ゼロでアルコール分6%あれば、キリン一番搾りのようなうまさも出るのではと思いましたが、この顔からも分かる通りいまいちでした
 
自分の中ではキリンの一番搾りとタイのシンハー以外はビールと認めていないので、他のビールを飲むのに躊躇します
 
ナナプラザでたらふく飲みましちゃ

 

シンハー 瓶 330ml

シンハー 瓶 330ml

 

 

諦めずに次
 

Asahiスタイルフリー

f:id:NQC49636:20160618200622j:image

 

f:id:NQC49636:20160618200649j:image

f:id:NQC49636:20160618200609j:image

f:id:NQC49636:20160618200642j:image

 
顔からもうかがえる通りどっちも似たような味で区別が全くつきませんでした
 
一番搾りの満腹感はなくむしろビールを飲めど腹が減って仕方がなくなりました
 
やはり糖分がないことによって脳満たすことができないのかなぁ
 
麦芽を擬似的に作らなくてはいけない
 
ラカントのように
 

 

サラヤ ラカントS 液状 280g

サラヤ ラカントS 液状 280g

 

 

 

我らがキリン淡麗に期待

f:id:NQC49636:20160618200604j:image

f:id:NQC49636:20160618200557j:image

f:id:NQC49636:20160618200635j:image

f:id:NQC49636:20160618200552j:image

 
 
同じキリンだからいけるかなと思ったがやっぱだめ
 
結局
 
 

ゴードンのジンが大好き

f:id:NQC49636:20160618200707j:image

f:id:NQC49636:20160618200656j:image

f:id:NQC49636:20160618200702j:image

 

 

キリン ゴードン ロンドン ドライジン 40度 700ml

キリン ゴードン ロンドン ドライジン 40度 700ml

 

 

やっぱりこいつをストレートで飲むのは最高
 
もう少し糖質の少ないビールを探して片っ端から飲み比べて試してみます
 
糖質制限ダイエットの効果が薄いのは飲んでいるビールの原因だと考えて改善対策を練らねば
 
 

フロンティアしたらキリン濃い味に出会った

f:id:NQC49636:20160618200734j:image

f:id:NQC49636:20160618200724j:image

f:id:NQC49636:20160618200712j:image

 
さすがキリン
 
これなら許せる範囲
 

 

キリン 濃い味〈糖質ゼロ〉 6缶パック 350ml×6本

キリン 濃い味〈糖質ゼロ〉 6缶パック 350ml×6本

 

 

後はお腹と体脂肪と内臓脂肪で結果を出すのみ
 
体重自体は気にしていいない
 
なぜなら脂肪を落としたいのであって体重を減らしたいわけではない
 
最近遊びが面白すぎて飯を作る時間も食べる時間も惜しくなってきた
 
それくらい英語と遊びに夢中
 
お腹の写真は閲覧禁止状態だから貼り付けるのをやめておきます
 

高校までデブ、佐川で急激に痩せた 

f:id:NQC49636:20160618201714j:plain

100キロ超えたり60キロになったりを激しく繰り返していると、お腹に線ができてしまいます
 
高校までデブ
 
佐川急便で働きだしたら一気に70キロ以下
 
この時は1日5000カロリー食べてましたが運動量が半端なくて全く太れない状態
 
ピザ牛丼2杯コンビニとジャンクフードと朝ファミレスでビールがぶ飲み
(当時は朝から飲める場所がファミレスしかありませんでした)
 
佐川急便では身体能力が卓越すると荷物がありえなくらい降ってくる場所を任されます
 
その場所での運動量が半端ない
 
一晩の間フルに動かないと荷物を処理できない
いやフルに動いても頭を使わないと負ける日がある
 
なぜそんなマゾゲームな仕事をしているのか?
 
理屈じゃないから
 
目の前の困難な環境を攻略してよっしゃー状態な僕になりたいから
 
 
目指せ体脂肪20%以下
 
現在21%をうろうろしている状態
 
糖質制限し出すと体が慣れてだんだんと糖分を受け付けなくなります
 
糖質0ビールならキリン濃い味がオススメ
 
ジンとヴォッカとビールだけは絶対にやめん
 
介護施設の近くにコンビニあるからシルバーカー引いて毎日ビール買いに行ってやる
 
いや待てよ
 
俺にはドローンがある
 
そこまで生きていたらドローンでビールを介護施設に配達してやる
 
自動運転でビールを配送するぜー